« ニューフェイスのご紹介です。。。^^ | トップページ | 今日はまるで児童に戻ったかのように本当に楽しかったです。。。 »

2009年10月 5日 (月)

さてと‥

さてと‥

今日は貴ちゃんが北海道で留守なので、この空いた時間にゆっくりご飯でも作ろうかな‥なんて思いつつも、重い腰をおろしたまんま(笑)熱いお茶japaneseteaなどいただいている私です。(*^_^*)ゞ

今週はまたずっとこんなお天気みたいですね‥cloudraincloudcloud

家の中は部屋干しの洗濯物t-shirtのおかげで妙に空気がしっとり。

私のお肌の乾燥対策にはバッチリいい感じなんですが(笑)やっぱりカラッと晴れてほしいかな(^_-)

ではでは、明日のお弁当の材料もあることだし、そろそろ買い出しに出かけてきますね。

|

« ニューフェイスのご紹介です。。。^^ | トップページ | 今日はまるで児童に戻ったかのように本当に楽しかったです。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46400805

この記事へのトラックバック一覧です: さてと‥:

« ニューフェイスのご紹介です。。。^^ | トップページ | 今日はまるで児童に戻ったかのように本当に楽しかったです。。。 »