« ニューフェイスのケージーキングオー号です。。。^^ | トップページ | 昨日、入厩したばかりのニューフェイス!(*^_^*) »

2009年10月15日 (木)

おはようございます!^^

今日もとってもいいお天気sun

すがすがしい秋晴れの朝・・お日様の明るい日差しが窓から差し込むだけでなんだかパワーをもらえそうな気持ちのいい朝ですね(*゚ー゚*)

そう、今日の私・・本当なら娘の学年schoolの親子レクに参加の予定でしたが・・

同じ学年で新型インフルエンザで学級閉鎖になっているクラスもありということで、後日に延期となりました。

幸い我が家ではまだ誰も罹っておりませんが・・こうして周りでも流行っている今、手洗い・うがいをしっかりして身を守るしかないですね(゚ー゚;

あっ・・あとは、たっぷり栄養をとって免疫力をUPさせなくっちゃ。。。(食欲の秋だけに、ここだけは自信ありですgood

で・・急に予定がなくなってしまったので、今日は親子レクがなくなってしまった同士^^大好きなママ友と一緒にウォーキングfootに出かけてくることにheart01(*^.^*)

とりあえず・・Uターン場所は・・・・・・・・・・・・・・・デニーズrestaurantだったりします(*゚▽゚*)ノムフフheart02

実はね・・先日の町内運動会のときに、デニーズのハロウィンデザートプレゼントのチケットをもらったんですよねheart02(*≧m≦*)うふふheart04

ただ・・そのときに穿いてたジャージのポケットに入れといた(というか・・入れっぱなしだったsweat02ヘ(^∀^ヘ)sweat01)はずなんですが・・どこを探しても見つからずsweat01・・・((・(ェ)・;))ゞsweat01あれれ・・

もしや・・・筋肉痛で苦しんでいる間に、貴ちゃんに捨てられた・・・・・・かも???Σ(;・∀・)sweat01

・・・・・・・・・・・・・・うぅっ・・・・・・・・・・・・・残念sweat02ヽ(。_。;)))

(そうそう・・娘らからは誰と会うの?どこへ行くの?と朝からかなりの尋問にあった母でございますが・・

娘らのその推理っぷりにウケました(笑)

母  「う~んとね・・heart01(*゚σー゚)○○ちゃん(古賀調教師の奥様なんですが、ホントにきれいでおしゃれだしshineいつも会うだけで私も元気がもらえるんですよねheart02)とウォーキングsign01

娘ら 「へぇ~・・どこまで?」

母  「う~ん・・デニーズんとこでUターン・・かなflair

娘ら 「ふぅ~ん・・じゃあ・・要するにランチにお茶ということだね・・多分帰りは遅くなるかもね・・( ̄ー+ ̄)」

・・・・・・・・・・・・・・・・娘達よ・・あんたらするどいね。(* ̄ー ̄*)ゞ )

さぁ、それじゃあ私も用意しなくっちゃだわheart01(*´v゚*)ゞ

それでは皆様、どうぞ今日も素敵な一日をshine

|

« ニューフェイスのケージーキングオー号です。。。^^ | トップページ | 昨日、入厩したばかりのニューフェイス!(*^_^*) »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46490094

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!^^:

» M&A [M&A]
今日はいい天気ですね [続きを読む]

受信: 2009年10月15日 (木) 10時09分

« ニューフェイスのケージーキングオー号です。。。^^ | トップページ | 昨日、入厩したばかりのニューフェイス!(*^_^*) »