« おはようございます。。。 | トップページ | パドックのモリトキボウ。。。 »

2009年10月18日 (日)

本日(10/18)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

東京 6R モリトキボウ

    9R シーズバレンタイン

の2頭が出走予定です。。。

さてさて・・【☆今日の写真館☆】

Taka_012 まずは・・

東京6Rに

出走予定の

モリトキボウさんheart

Taka_011 キボウさん・・

実はね、ほら・・前髪(?)が

天然パーマというか・・

ウェーブがかかってるんですよheart01* ´З`)σ

可愛いでしょ(*^.^*)

Taka_013 なぁーんて・・油断していると・・・

ガブッと噛み付きにくるキボウさん。^^

暴れん坊将軍っぷりはまだまだ健在でした(*´v゚*)ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_005 続いて・・

東京9Rに出走予定の

シーズバレンタインさんheart

Taka_006 あのレースでの彼女がウソのよう^^

厩舎では、いつもこんな感じ。。。

本当に素直で大人しいシーズさん^^

今日は、2頭共にいい競馬をしてほしいなheart01

私も目一杯!応援頑張りますねuprockshine

それでは、そろそろレース前恒例のお掃除に取り掛かりたいと思います。

今日は亀のラッキーの水槽もきれいに磨いてあげようかしらshine

ではでは・・

週末の日曜日、皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01

|

« おはようございます。。。 | トップページ | パドックのモリトキボウ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

シーズが今日出走ですね。
結果はともかく内容のあるレースを楽しみにしてます♪
早く競馬慣れしてほしい!

投稿: クボ | 2009年10月18日 (日) 11時51分

【クボ様へ。。。】
こんにちは、クボ様happy01
今回はノリJとのコンビのようですね。
言葉にして表すのは難しいですが・・柴田Jとは全く違ったタイプだと思うので、またシーズさんの可能性を引き出してくれればと祈ってます。confident
私もシーズさんがいい競馬ができるようにと応援してますねupconfidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年10月18日 (日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46514817

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(10/18)の競馬は・・:

« おはようございます。。。 | トップページ | パドックのモリトキボウ。。。 »