« おはようございます。^^ | トップページ | 今日も秋晴れですね。。。 »

2009年10月20日 (火)

最近めっきり‥

日が短くなりましたね。

このところは、夕方5時になると日が落ちてもうすっかり暗く感じるようになりましたものね。(゚ー゚;

最近めっきり‥

これは、今日の夕空!

雲がぽこぽこときれいに一面広がっている様子が本当にきれいで、しばし筋肉痛を忘れ(笑)空を見上げたまま見惚れてしまいました。(*゚ー゚*)

最近めっきり‥

で、これは‥

ミルキークリーム【ランチパック】♪

今ね、夜ご飯の前とあって‥

『うぅっ‥!食べたい‥c(>ω<)ゞsweat01』というおのれの欲求と猛烈に戦ってます(笑)

ちなみに、これ‥一応、明日の朝の自分用のおめざrestaurantにしようと思って買ったんですが‥本当においしそうでしょheart01(*´v゚*)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・早く朝になんないかなぁ(笑)

|

« おはようございます。^^ | トップページ | 今日も秋晴れですね。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミルキー味のランチパック…甘そうhappy02でもその甘さがたまらないかもsign02ちなみに私はペコちゃん好きheart01グッズ…なかでもペコちゃんプリン(マグカップに入ったプリン)を集めてますup
でも、ランチパックって種類が多くて迷いますよね〜sign01私はチョコやピーナツクリームを少しトーストして食べるのが好きですdeliciousパリットロッ…と美味しいですよsmile

投稿: あゆみ | 2009年10月20日 (火) 19時06分

今回の記事は、もしかして お嬢さんがお書きになったのでは あーりませんか?

とっても 子供っぽさが よく出ていますhappy02

投稿: たらふく | 2009年10月20日 (火) 20時52分

ランチパックのミルキー味美味いっすよscissors自分が最近はまってる食べ物の一つです。今夜の我が家の夕飯はカレー鍋でした。

投稿: イサキ君 | 2009年10月20日 (火) 21時53分

大学時代は朝食にランチパックが破天こうの定番でしたrestaurantしかもタマゴオンリーhappy01
昔はそんなに種類がなかったように思いますが、今はミルキークリームなんてのがあるぐらいですから、結構種類があるんですかね?

投稿: 破天こう | 2009年10月20日 (火) 23時53分

【あゆみ様へ。。。】
めちゃ甘かったですよ。。。でもホントおいしかったhappy02heart01
あのミルキーがやわらかくなったこっくりした濃厚なクリームがたっぷり入ってました。lovely
油断すると・・洋服にたらしたりしてベトベトになる危険性も大ですsmile(こりゃ私だけかもしれませんがbleah
確かにheart01焼いてホットサンドみたくするとこれまた雰囲気が変わりますものねwink
そういう意味では2個入りというとこもいいですよねgoodheart04・・一個はそのまま。もう一個はトースターで焼いたりでね。。。smile

そして、ペコちゃんheartホントあの笑顔が可愛いですよね。。。
好きなキャラ、、、私は子供時代からずっとセサミのクッキーモンスターとバービーのファンなんですが・・好きなものに囲まれているといまだに童心に帰ったかのようにホントワクワクしちゃいますものねheart02happy01
そんな私なので、あゆみ様のペコちゃんに対する気持ちもほんま分かりますわwinkpaperheart04

お互いいくつになっても気分は子供で。。。若くいきたいですよねsmilegood

投稿: ゆきぴー | 2009年10月21日 (水) 15時08分

【たらふく様へ。。。】
アハハ・・そうでしたか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う~ん・・いつもとどこが違うのかは本人では分からなかったんですが、私が書きましたsmilesweat01


・・・・・・・・・・まぁ、気持ちはいつまでもヤングなんですがねsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年10月21日 (水) 15時12分

【イサキ君様へ。。。】
おぉーイサキ君様はご存知でいらっしゃいましたか・・eye私はこれ昨日初めて目にしたので、何の気なしにスーパーで買い物中に見つけたときは思わず足をとめて感動しちゃいましたshinehappy02
しかし、ホントheart01あのミルキーの味がそのまんま!もうねミルキー好きの私や娘らにはすこぶる好評でしたわlovely


この時期、寒くなってくるとお鍋がホントおいしくなってきますよね。。。
うちも今夜はお鍋にしようかしらconfident

投稿: ゆきぴー | 2009年10月21日 (水) 15時19分

【破天こう様へ。。。】
そうだそうだ!そうでしたよねflair最初はタマゴしか目にしたことがなかったかも・・Σ(*・∀・*)heart04

そういえば、確かに(もしや以前に載せたかもですが)ナポリタンとか、メープルとか、もうね数え切れない位ホントに種類が増えましたよね(*^ー゚)今現在で何種類販売してるのかしらsmile
ただ・・サイクルが早いせいか、気に入ったお味がすぐになくなってしまうので、それだけが残念sign01sweat01
・・そんな私は・・・今度は何が出たのかな~?heart02とランチパック、ついつい気になって毎度パンコーナーをチェックしちゃってますsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年10月21日 (水) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46536777

この記事へのトラックバック一覧です: 最近めっきり‥:

« おはようございます。^^ | トップページ | 今日も秋晴れですね。。。 »