« さてと‥ | トップページ | おはようございます。。。^^ »

2009年10月 6日 (火)

今日はまるで児童に戻ったかのように本当に楽しかったです。。。

子供達って無邪気でとってもかわいらしいし、ホント!元気一杯ですねheart01(*^.^*)

今日は本当に楽しかったな。。。(*゚ー゚*)heart04

そして・・心配していた乗り物酔い・・

娘のお友達たちも皆気を遣って、ずっと気が紛れるように色々お話してくれていたのでホント助かりました(*´σー`)

もう本当に可愛い子達ばかりなんですよね(*^.^*)

私もぐ~っと気持ちが若返っちゃったかもでございますわよ。。。heart01(≧∇≦)ゞオッホッホ

ただね・・やっぱりクルーザーはさすがに手強かったですね(*´v゚*)ゞsweat01

もちろん!酔い止め薬をバッチリ飲んでいたはずでしたが・・

帰り道は・・酔っ払いのようにあっちにフラフラこっちにフラフラと千鳥足(笑)家に帰るなり・・ソファーで爆睡しちゃいましたsleepy

・・どうやら私・・その後次女が帰宅したことも全く気が付かず寝ていたようで・・

keyを持ってない次女がピンポンnoteの連打をしても、窓をドンドンと強打してもピクリともせずだったみたい(笑)

で、その様子を窓から覗いた次女・・てっきり私が倒れたかと思ったらしく、ビックリしてベソをかきながら長女に助けを求めるためにまた小学校へと走って行ったらしいです・・runsweat01

あちゃちゃ・・本当にゴメンねsign01(^人^)sweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて、今夜は我が厩舎マイネルテーベさんが川崎競馬の第8競走に出走予定でございます。。。(*^ー゚)b

貴ちゃんは北海道から直接現地入り・・先ほど電話がありましたが、どうやら雨も止んだみたいですね。。。

どうぞテーベさんhorseがいい競馬ができますようにheart01

私も目一杯応援頑張りますね!(o^-^o)

|

« さてと‥ | トップページ | おはようございます。。。^^ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

マイネルテーベさん、雨の水が浮く重馬場で
③着と頑張りましたね。
ゴール前もしっかり我慢して止まってないですよね
勝った馬はなんとレコードですよcoldsweats02
テーベさんのこれからに期待ですね。
12月の阪神で、風の強い日に逃げ切ったテーベさん、覚えていますよgoodshine

投稿: たらふく | 2009年10月 6日 (火) 20時05分

【たらふく様へ。。。】
うんうん!最後までテーベさんホント頑張ってましたねwink
それにしても勝ったお馬さんはホント強かったですねeyesweat01
(たらふく様、そうおっしゃっていただけて嬉しいですheart01
私もあの阪神のレース・・ホント覚えてますわconfidentshine

それにしても・・この雨・・今週中は台風の影響もあって、ずっとこんな感じっぽいですねε-( ̄ヘ ̄)┌ sweat02

(それにしても・・実はいまだに船酔いが直らずshipsweat01ほんの少し揺れている気がしてならない私・・もしや誤字脱字があったら教えてくださいねsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年10月 6日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46413533

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はまるで児童に戻ったかのように本当に楽しかったです。。。:

« さてと‥ | トップページ | おはようございます。。。^^ »