« おはようございます! | トップページ | 部屋の模様替え中‥ »

2009年10月12日 (月)

昨日‥

現地東京競馬場にて応援してくれていた友人からの写メmobilephone(*^.^*)heart04

まずは・・東京1R・・

昨日‥

トミケンダンクheart

昨日‥

タマモワルツheart

昨日‥

ラインジェシカheart

昨日‥

続いて・・東京5R新馬戦、サトシックheart

これね・・ちょうど町民運動会の真っ最中だった為、着信に全く気が付かないままでした(*´v゚*)ゞsweat01

そして、私・・昨日は運動会から帰宅するなり、ソファーに転がり込んで死んだように爆睡sign01(ノ _ _)ノsleepy

しかも!目が覚めたのは、貴ちゃんが帰宅後・・・どうやら3時間ほどぐっすりでした(笑)

そういえば・・何人かの友人らからムカデ競走の結果は?というメールもいただいとりますが・・いまだ返信はしておらず・・(* ̄人 ̄*)ゴメンねsweat01

えっsign02何々sign02sign01earpaper・・皆様も結果が知りたい?ですか(* ̄ー ̄*)ゞ

う~ん・・・・・・・・・・昨日のムカデ競走・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結果はですね・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんとsign01・・・・

・・・・・・・・・・・・・・ハイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・断トツsign01shine1着shineでしたscissorsshine

・・・・・・・・・・・・どないしよう・・・来年も誘われたら・・・(笑)sweat01

で・・今朝、起きたら・・かつてないほどの恐ろしい筋肉痛thunderに猛烈に襲われている私・・sweat01

・・・・・・・・・・若いかも・・・・・・なぁーんてね・・・( ̄▽ ̄)ゞナハハ

さてさて・・連休最終日の今日、皆様はどうお過ごしですか?

我が家は、美浦トレセンのお休みが今週はイレギュラーで火曜休みの為に・・・・・・・・・・・・・・・・ダハハ・・仕事です!(* ̄ー ̄*)ゞ

そんな訳で・・筋肉痛に負けず、元気に一日頑張りますねuprockheart04

ではでは・・

皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01

|

« おはようございます! | トップページ | 部屋の模様替え中‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ムカデでの新馬戦、ぶっちぎりの断トツ優勝とのこと
おめでとうございます^^

こりゃあ~注目の1頭になりましたね。
是非このまま順調に進んで、クラッシク路線を驀進してくださいね(笑)

翌日の筋肉痛とのこと、まだまだお若い^^

秋晴れのいい一日となりましたね^^
お仕事とのことですが素敵な一日をお過ごしください。

投稿: たけぞう | 2009年10月12日 (月) 11時30分

ムカデ競争お疲れさまでしたhappy01そしてダントツの一位おめでとうございます!猛特訓の成果有りでしたねhappy01来年は応援団長が良いですよね(苦笑)
今日は、良い天気でしたよね~。私はちょっと足を伸ばして奈良の歴史街道を歩いて来ましたhappy01景色が綺麗すぎて、普段運動不足なクセに調子に乗って歩き過ぎ、足がパンパンです(苦笑)ゆきぴーさんの様に筋肉痛が翌日に出てくれたらちょっと安心なんですけどsmile

投稿: ニジュウマル | 2009年10月12日 (月) 18時47分

【たけぞう様へ。。。】
ありがとうございますheart01
ムカデ競走・・レコード勝ちでしたshine(笑)
ただ・・いまだ・・筋肉痛と戦っております、ハイsweat01

そうそう!京都遠征、朝早く起きた疲れも吹っ飛ぶような勝利でしたね。。。本当におめでとうございます(v^ー゜)heart02
もしや・・たけぞう様・・I社長にとって勝利の女神sign02(あ・・男性に女神はないですねbleahsweat01失礼しましたsmile
この時期からの勝ち上がり、先が本当に楽しみになりますね。。。wink
陰ながらではございますが、応援してますねhappy01rockshine


投稿: ゆきぴー | 2009年10月14日 (水) 12時22分

【ニジュウマル様へ。。。】
ありがとうございますheart02
一緒に走ったママ友とも思わず笑ってしまうほど、ぶっちぎりでしたsmilescissorssweat01
そんな訳で、秘かに来年もスカウトされるんじゃないかとドキドキしている私達ですbleahsweat01


で・・ニジュウマル様、筋肉痛thunderどうでしたか?wink
(もしかしたら・・案外、普段から鍛えてて出ない!ってこともあるかもしれませんよgoodshine
そういえば・・私の場合・・あのムカデの練習の後・・筋肉痛になったのかさえも忘却してしまったんですが・・(笑)明らかな老化ですわsmile


奈良も本当に素敵ですねmaple・・もう20年近く前に訪れたきりですが、私も行ってみたくなりました。。。confidentheart04


投稿: ゆきぴー | 2009年10月14日 (水) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46462846

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日‥:

« おはようございます! | トップページ | 部屋の模様替え中‥ »