« そうそう‥(^_-) | トップページ | 明日デビュー予定のサトシック号です。^^ »

2009年10月10日 (土)

買い出し!

買い出し!

そうそう!今週は競馬が日曜に全部片寄ってしまったので週末の土曜、珍しくこうしてパパと一緒です。(*^.^*)

ですが、今日は娘が習い事でのお友達のお家に遊びに出かけていて留守。cardash

そんな訳で‥只今2人でホームセンターに厩舎用のホウキなど小物の買い出しにやってまいりました。(^_-)ゞ

そういえば・・今夜は地区の子ども会の定例会に参加予定の私!(*^ー゚)b

ということは・・

夜ご飯も早めに用意しとかなくっちゃだわねΣ(・∀・)sweat01

今夜、帰りはきっと遅くなるだろうし・・明日は町民運動会で朝も早いので

明日は新馬戦も予定していることですし、出走馬達の写真など後で時間が取れたら今日のうちにUPしちゃいますね(*^.^*)

|

« そうそう‥(^_-) | トップページ | 明日デビュー予定のサトシック号です。^^ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46446803

この記事へのトラックバック一覧です: 買い出し!:

« そうそう‥(^_-) | トップページ | 明日デビュー予定のサトシック号です。^^ »