« 部屋の模様替え中‥ | トップページ | まるちゃん。。。 »

2009年10月13日 (火)

お休みの今日‥

お休みの今日‥

本当にいいお天気sun

思いっきり洗濯物t-shirtも干してみましたヽ(´▽`)/

で・・お天気もいいので、ちょいとドライブcardash

というと・・かっこいいんですが・・

本当は・・・先日厩舎PCが壊れた我が家、そろそろ帳簿もちゃんとやらんとね・・と重い腰をあげたところ・・新しいPCに・・と会計ソフトを探せども・・箱は見つかったものの、肝心の中身がどこにも見つからず・・Σ(;・∀・)

しかも・・貴ちゃん・・最後に使ってから、どこにしまったかを忘れたらしいです・・sweat02( ̄▽ ̄)ゞsweat01

そんな訳で・・会計ソフトを買いに大型電気屋さん巡りの旅に出た私達でございました(笑)

でね・・ようやくお目当ての物を見つけて会計に向かった貴ちゃんでしたが・・

今、量販店では・・盗難防止に空箱だけをお店に並べてますよね。。。

その空箱を手に何やら店員さんがあたふたsweat01sweat01sweat01

不思議に思って、貴ちゃんに尋ねると・・

どうやら店員さん・・中身がどこにあるか分からなくなっちゃったんですって(* ̄ー ̄*)ゞ

貴ちゃんは「ようやく見つかったし・・頼むから思い出してsweat01」と哀願しておりましたが・・・

ついついその後ろで「じゃあ、そのついでに貴ちゃんも頼むから中身どこにしまったか思い出してよ( ̄ー+ ̄)b」とこっそり指摘してあげた瞬間!

「誰にでも間違いはあるんだし、まぁ仕方ない!」と、すたこらとコーナーに戻り・・結局、別の会計ソフトを購入しておりました(*^.^*)

とりあえず・・一件落着heart01ヾ(´ε`*)ゝ

今度はちゃんとしまうように( ̄ー ̄)b

そして・・

お腹も減ったところで、かなり遅めのお昼ご飯restaurant

お休みの今日‥

自然料理のバイキングをいただきました。。。

うふふ・・これ、お腹がペッコペコなときにバイキングだったこともあり・・・・・・・完全に食べ過ぎました(笑)

写真にも小っちゃく写ってますが・・ここで食べた車麩のフライ・・トンカツみたいでおいしかったなぁheart01

今度、是非とも家でもまねっこしてみたい一品でした(*゚ー゚*)

家に戻ってきたところで・・

母は、今朝干した大量の洗濯物の山fujiを畳み・・

父は、庭一面にボーボーに伸びた草刈り・・

お休みの今日‥

こうしてお休みは、あっという間に過ぎていってしまいました(* ̄ー ̄*)

おっ・・flairもうすぐ娘らが下校してくる頃だわ・・おやつ用意しなくっちゃsweat01

今日のおやつは、オーブンでホクホクに焼いた焼き芋です。。。heart01

喜ぶだろうなぁ(*^.^*)heart04

|

« 部屋の模様替え中‥ | トップページ | まるちゃん。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお天気が良くて過ごしやすかったですねshine焼き芋日和ですねぇmaple
私も自然食バイキング大好きですshineちなみによく行くのは『ひな野』です。
野菜が沢山摂れるし(1日30品目okdelicious)、少しずつ色々な種類の料理が沢山食べられて、しかも体にいいshine私もついつい食べ過ぎてしまうのですが、フルーツとデザートは別腹なんですよねbleah
車麩に限らず、お麩をお肉の代わりに使う…ていうの増えてますね。私はお麩を豚肉で包んだ肉団子sign02の野菜黒酢あんかけを食べましたが美味しかったですよcatface食欲の秋ですねup

投稿: あゆみ | 2009年10月13日 (火) 20時52分

おいしくて からだにもいいんでしょうね

ところで、 グラコロの季節かと、ニヤッpig

投稿: たらふく | 2009年10月14日 (水) 00時44分

【あゆみ様へ。。。】
焼き芋・・めっちゃ欲張って焼き過ぎました(笑)
残ってしまったおいも・・スイートポテトを始め・・生地においもを練りこんでカップケーキやドーナツへと形をかえて食べ続けておりますsmile
ホントホントまさに食欲の秋maple真っ只中の我が家ですわsmile


あゆみ様の召し上がったメニューおいしそうlovely。。。
確かに『ひな野』さんもホントおいしいですよねrestaurantheart04
実はつくばにお店があるので、私もママ友とワイワイ大勢でバイキングに出かけることが多いです。。。
おいしく食べて体の中から健康にheart01うんうん!これこそホントに理想ですよねwinkgoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年10月14日 (水) 20時10分

【たらふく様へ。。。】
きゃーheart01そうなんですよねsign01たらふく様wink
ホントホントheart01待ってましたheart02今年もようやくやってきましたupグラコロの時期がlovelyfastfoodheart04
もうね・・早く食べたいですheart02


で・・うんうん!ホント・・野菜をたっぷりとって・・などと普段は健康にすこぶる気を遣いつつも・・・やっぱりたまに食べるマックfastfoodは格別です、ハイwinkgoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年10月14日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46474738

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの今日‥:

« 部屋の模様替え中‥ | トップページ | まるちゃん。。。 »