« おはようございます。。。^^ | トップページ | 朝起きて‥ »

2009年10月 7日 (水)

今夜は娘と一緒に‥

今夜は娘と一緒に‥

というよりも‥娘らが(笑)夕飯の準備をしてくれています。。。

(ちなみに・・写真は、次女がネギを切っているとこです。^^)

今日は朝からなんだかホント肌寒い1日でしたよね‥(^-^;

で、やっぱりそんなときは身体の芯からポカポカになるMenuが恋しくなりますよね(^_-)

そう!そんな訳で‥今夜は、お鍋restaurant

しかも‥只今、未だにいまいち二日酔いから抜け出せない母の為に(笑)今夜は娘らが夕飯を作ってくれております。。。(*´σー`)

そして・・

今夜は娘と一緒に‥

そうそう!いつも買っている納豆のパッケージがこんな可愛いものになってました。(*^□^*)

思わず買うときにあれこれ絵柄を選んでしまった私です(笑)

ホント何気ないことですが、ちょっと楽しくなってしまいますね。こういうの大好きです。。。heart01(*^.^*)ゞ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そういえば・・娘の学校は、明日は台風ということで休校となってしまいました。

どうか皆様がお住まいの地域で被害がないことを祈っております。

|

« おはようございます。。。^^ | トップページ | 朝起きて‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お子様たち・・・明日は休校ですか・・・
ちなみに小6の長女は本日から修学旅行で
鎌倉&箱根方面へ出かけて行き心配です。
父兄からはキャンセルしないんですか?
という質問も出発前にあり・・・大変でした。
と書いたところで
筋肉痛はまだ来ないのですか?
僕は4日後にくると勝手に予想していたのですが(笑)
で・・・関東地方は台風の東側に入るみたいなので
強風に注意しないといけませんが
飛んでくる物などにも注意しましょう。

投稿: GON | 2009年10月 7日 (水) 20時42分

【GON様へ。。。】
えーーーっsweat01明日から修学旅行ですか・・このお天気、本当に残念ですね。
南関東は明日の午後には晴れ間も・・なんて予報では言っていましたから、修学旅行ならではの観光など楽しめるといいですね(^-^;

で、うちの学校はどうやら休校のようです。子供達は急な休みに妙にはしゃいでおりますが・・(^-^;ゞ
まぁまぁ自分の子供の頃を思い返せば・・台風銀座と呼ばれた高知で育った為、台風が来る度に学校が休校!
高知に上陸する頃にはまだ勢力が強いこともあり・・台風に備えて食べ物を備蓄したり家を防備したりと大人達がえらい騒ぎをしてる中、子供だった自分はTVの中継車が来るのを横目に妙にウキウキしたりしたのを覚えてますね(゚ー゚;そんなもんで娘らの気持ちもまぁ分からんでもないですわ(笑)


で、今気付いたんですが・・GON様の長女さん、うちの長女と同級生なんですね。。。(*^.^*)
そして、そうそう!修学旅行といえば・・flair実は、茨城のこの周辺の小学校には修学旅行がないんですよ(^-^;
それを知って最初はめっちゃ驚きましたが・・「高知では修学旅行があったよ」と答えたところ、逆に驚かれました(笑)
私は小学校の修学旅行で瀬戸内の小豆島に行ったんですが・・すごく楽しかったのを今でも覚えてますね。。。heart02
夜、同じ部屋の女子達で大盛り上がりupshine枕投げとかトランプとかいろんな話をしたり・・先生が見回りに来る度に寝たふりなんかしちゃってね・・楽しかったなぁheart02なんだか楽しすぎて寝るのがホントもったいなくってね(*´σー`)
GON様のお嬢さんもきっと沢山の楽しい思い出ができるんじゃないですかheart01confident

・・・・で・・・おぉーーーflairそういえば・・・筋肉痛きたんだっけなぁ・・Σ(;・∀・)来たのか来なかったのかさえも忘れちゃいましたsweat02( ̄▽ ̄)ゞアハハハハ・・

投稿: ゆきぴー | 2009年10月 7日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46421703

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は娘と一緒に‥:

« おはようございます。。。^^ | トップページ | 朝起きて‥ »