« おはようございます! | トップページ | 本日(10/17)の競馬は・・ »

2009年10月17日 (土)

今日の朝ご飯は‥

今日の朝ご飯は‥

なんと・・次女が一人で作ってくれましたheart01(*゚ー゚*)

今日の朝ご飯は‥

メニューrestaurantは、焼きそばheart

実は、このお料理好きな次女の将来の夢は・・パティシエなんですってheart01(*^.^*)

母的には・・・・きっと次女の夢を実現させてあげたくて試作品をバリバリ食べて全力で協力しそうでしょヾ(´ε`*)ゝ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・太るかも(笑)

|

« おはようございます! | トップページ | 本日(10/17)の競馬は・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パティシエ…素敵な夢ですねshine私も小さい頃、パン屋さんやケーキやさんみたいに美味しくてかわいい食べ物を作る人に憧れたりしましたwink(実際は役所勤めですが…。)
最近はスイーツ系のアクセサリーを作るようなおもちゃ(結構リアルにできるみたいですねflair)もあるし、練習して頑張って欲しいですねcake
しかし、最近のおもちゃは凄いですよね〜sign03おそばやおもちが作れるなんて…wobbly

投稿: あゆみ | 2009年10月17日 (土) 16時37分

【あゆみ様へ。。。】
次女・・以前、(川島なお美さんの旦那さまの)鎧塚さんのお店でケーキを見て以来、すっかりスイーツにはまってしまったようsmile
きれいなかわいいケーキはホント芸術品みたいに美しいですものね。cakeshine
スイーツモチーフのアクセサリー・・あれもすごいですよねheart01見てると本物と間違えそうになるほど精巧shineeye
夏休みの宿題の貯金箱に娘が紙粘土でケーキを作ってましたが・・しぼり金でクリーム状の粘土を出す様子など、本物の生クリームみたいでした(笑)

そういえば!先日、実家の母が鯛焼きを作るおもちゃを送ってきましたが・・確かに、最近のおもちゃは本当にすごいかもshine
実は今、海苔巻きを作るおもちゃも欲しいな・・なんて思わず私も思うほど面白そうでしたsmile
おそばやおもちは知らなかったなぁ・・・すごいですねeyeheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年10月17日 (土) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46506077

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝ご飯は‥:

« おはようございます! | トップページ | 本日(10/17)の競馬は・・ »