« パドックのシーズバレンタイン。。。 | トップページ | またまた‥ »

2009年10月18日 (日)

これから‥

地区の子ども会のバドミントン大会の練習に出かけてきます。。。^^

明日からのオータムセールに出かける予定の貴ちゃん、本当は今日北海道へ移動airplaneのはずでしたが・・急遽変更sign01

どうもこのところ疲れが取れないようsweat02今夜は家でゆっくりしたいとリクエストがあったので・・力が出るように!そして、皆で楽しく囲みながら食べられるすき焼きrestaurantにしちゃいました(*^.^*)

これから‥

そうそう!これ・・実は、布団叩きなんですが・・・

なんだかラケットにすっごく似てるんじゃないheart01と思うのは私だけでしょうか(≧m≦)

これから‥

で・・ハイ!ホントはこちら(↓)^^

これから‥

長女のクラブ用のラケットを借りて行って来ます。(*´v゚*)ゞ

今日は、小学校の体育館で16時~18時まで練習なので、これから急いで行ってきまーすdash

|

« パドックのシーズバレンタイン。。。 | トップページ | またまた‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46516940

この記事へのトラックバック一覧です: これから‥:

« パドックのシーズバレンタイン。。。 | トップページ | またまた‥ »