« 買い出し! | トップページ | 明日の東京1Rに出走予定の・・ »

2009年10月10日 (土)

明日デビュー予定のサトシック号です。^^

ハイ!なんとか夜ご飯の支度も終わったところで・・

明日の出走予定馬達の写真を載せたいと思います。。。^^

Taka_006 まずは・・こちら。。。horse

明日の東京5R新馬戦に出走予定の

サトシックさんの様子です。。。(*^.^*)

Taka_005 ご覧のように

デビューを前に元気一杯sign01

サトシックさんの動きが早すぎて、ちょっぴり(いや・・かなりsweat02)ピンボケcameraしてしまいましたヾ(´▽`*)ゝsweat01

私もドキドキheart02sweat01しておりますが・・明日の新馬戦、どうぞ皆様!サトシックさんに温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)mheart04

頑張りますねuprockshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そうそう・・これから子ども会の定例会へ出かけるということで

急いで作った夜ご飯restaurantsweat01

今日も我が家の簡単メニューをご紹介しちゃいます。。。(*^.^*)

Taka_008 『春菊とマグロのコチュジャンマヨ和えrestaurant

作り方は、まさに名前のまんま(笑)

コチュジャンとマヨネーズを混ぜた中に

マグロ(私は切り落としを使いました^^)と春菊の葉を入れて混ぜるだけ。(*^ー゚)b

仕上げにゴマを散らして出来上がりですheart01(*´v゚*)ゞ

|

« 買い出し! | トップページ | 明日の東京1Rに出走予定の・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46447897

この記事へのトラックバック一覧です: 明日デビュー予定のサトシック号です。^^:

« 買い出し! | トップページ | 明日の東京1Rに出走予定の・・ »