« 今日こそは(笑)秋晴れですね!(^_-) | トップページ | 本当にありがとうございました! »

2009年10月 4日 (日)

本日(10/4)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中山 4R シロイキセキ

   12R ケージーファントム

       マザーロード

3頭が出走予定です。。。

来週からは、いよいよ東京開催が始まりますね。heart02

今日は、この中山開催をいい感じで締めくくれるように・・私も目一杯!応援頑張りますねuprockshine

それでは・・【☆今日の写真館☆】

Taka_005 まずは・・

本日デビュー戦sign01

中山4Rに出走予定の

シロイキセキheart

Taka_007 デビュー戦・・

どのお馬さんのでもそうですが・・

応援している私の方が

毎回ドッキドキheart02(*゚ー゚*)sweat01

ある意味予想がつかないことがあるので、気分的には幼稚園時代の娘達の運動会の徒競走runを必死になって応援していたあの頃を思い出しますねc(>ω<)ゞsweat01

ホント!とにかく無事に・・そしていつも通りの力が出せますようにheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_004 続いて・・

中山12Rに出走予定の

こちらは・・

ケージーファントムheart

Taka_006 そういえば・・

前回もマザーロードとご一緒でしたよね。Σ(・ー・)

ご覧のように・・

相変わらず元気一杯sign01のファントムでございました(*^.^*)

頑張ってねheart01ファントムupshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_001 こちらは・・

ファントムと同じく12Rに出走予定の

マザーロードheart

Taka_002 前回の新潟では・・

昇級戦を2着と大健闘shine

今回は・・『1200に・・』と進言をしてくれた三浦Jに手が戻ってのレースとなる訳ですが・・是非とも頑張ってほしいです、ハイheart01(*´v゚*)ゞ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここで、お知らせが・・

バブルガムエンド号が地方名古屋に移籍することに。

ローランウィンド号も(まだどこに行くかは未定だそうですが)地方に移籍することとなりました。

在籍中・・応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。m(__)m

どうかこれからも引き続き2頭に温かい応援をいただけることを願っております。

|

« 今日こそは(笑)秋晴れですね!(^_-) | トップページ | 本当にありがとうございました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun
もう、10月maple
時間の流れが、早いです・・・
新馬戦、特に応援致します~note
この日の晴れの舞台を迎える迄の生産者
・育成・厩舎の皆様の御苦労が、沢山
詰まっていますものね。
素晴らしい、1ページが訪れる事confident
を、どのお馬にも祈っていますshine

投稿: まなくん~♪ | 2009年10月 4日 (日) 11時04分

おっ、発走が遅れますねcoldsweats02
シロイキセキさん、手元の新聞では、水野先生「血のパワーで押し切りだよ」と気迫ですgoodshine

投稿: たらふく | 2009年10月 4日 (日) 11時32分

シロイキセキさん、完勝!
おめでとうございます!!

投稿: たらふく | 2009年10月 4日 (日) 11時34分

おめでとうございますhappy01
気持ち良い、新馬勝利でしたsun

投稿: まなくん~♪ | 2009年10月 4日 (日) 11時35分

いま府中です。
シロイキセキさんおめでとうございます!!
天気が良いと競馬場観戦したくなりますが、これから出勤です(泣)

先日は失礼いたしましたm(_ _)m
あの画像が悪用されることのないよう祈ります。

投稿: れでぃけっと | 2009年10月 4日 (日) 11時40分

圧勝おめでとうございます。14勝目!!
強かったです,キセキでは無かったですね。
本当におめでとうございます。

投稿: ミニーななお | 2009年10月 4日 (日) 11時45分

遅くなりましたがシロイキセキさん、新馬戦勝利おめでとうございました
強さが際立ってましたhappy01これからどんな道を進んでいかれるのかなぁ、期待が膨らみます。『シロイキセキ』GⅠ馬が誕生したら素敵です。

投稿: ニジュウマル | 2009年10月 4日 (日) 12時41分

【まなくん~♪様へ。。。】
本当に時が経つのは早いものですねconfident
デビュー戦・・本当に感慨深いものがありますよね。まなくん~♪様のコメントにある通りだと思います、ここまで携わってきた沢山の想いが各馬につまっていますものね。confident


預けてくださったオーナー、勝たせてくれた鞍上、いつも頑張ってくれているスタッフ、何よりこうして力強く応援してくださっている皆様があってこその勝利だと思っています。

まなくん~♪様、本当にありがとうございましたheart01m(__)m

投稿: ゆきぴー | 2009年10月 4日 (日) 14時35分

【たらふく様へ。。。】
お・・そのたらふく様お手元の新聞は、もしや・・ゲンダイですか?smileearpaperなぁーんてねwink

いやぁ・・それにしても!スタート直後一瞬ヒヤリΣ(;・∀・)sweat01としましたが・・無事に勝てて本当にホッとしました。。。confident
こうして皆様からの応援の後押しによる力はホント!大きいですものconfidentこれね・・本当に心から感謝です。。。
たらふく様力強い応援!本当にありがとうございましたheart01


投稿: ゆきぴー | 2009年10月 4日 (日) 14時46分

【れでぃけっと様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart01
こうして暑くもなく寒くもない秋の日mapleお天気がいいsunとなると競馬観戦したくなりますよねwink
ホント!今日は絶好の競馬日和ですものね。。。そのお気持ち分かりますwink


そして・・ご心配本当にありがとうございました。。。m(__)mheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年10月 4日 (日) 14時50分

【ミニーななお様へ。。。】
ホント!シロイキセキさん、無事勝てて本当にホッとしちゃいましたconfidentheart04

で・・そうだ!先ほどミニーななお様にコメントをお返ししつつ・・ふと気付いたんですがflair(*゚ー゚*)
あのレースを見てない方が・・というジンクス、これで大丈夫じゃないですかヾ(≧∇≦)ゝheart04
よかったよかったheart01
そう思って私、ホント!嬉しかったんですわ(*´v゚*)ゞheart04

ミニーななお様、こちらこそ!本当にありがとうございましたheart02

投稿: ゆきぴー | 2009年10月 4日 (日) 14時57分

【ニジュウマル様へ。。。】
ありがとうございます。。。ニジュウマル様heart01(*^.^*)

これね、いつも勝たせてもらう度しみじみ思うんですが・・預けてくださったオーナー、勝たせてくれた鞍上、いつも頑張ってくれているスタッフ、何よりこうして力強く応援してくださっている皆様があってこその勝ち星だと本当に心から感謝の気持ちで一杯です。heart01confidentheart04

期待に応えられるようにheart01とこの勝利を励みにまた一生懸命頑張りますからねwinkrockshine
ニジュウマル様、本当にありがとうございましたheart02

投稿: ゆきぴー | 2009年10月 4日 (日) 15時09分

シロイキセキ完勝でしたね!
おめでとうございますー。
これから先、注目の一頭ですねo(*^▽^*)o

投稿: クボ | 2009年10月 5日 (月) 11時36分

【クボ様へ。。。】
ありがとうございます。。。クボ様heart01

これもホント!内田Jの好騎乗、スタッフの頑張り、そして何より応援いただいている皆様の後押しがあったからこその勝利だと本当に嬉しく思っています。。。confidentheart04

また次走・・応援に応えられるように一生懸命頑張りますからねupwink
クボ様!どうぞ応援宜しくお願い致します。。。heart01m(__)m

投稿: ゆきぴー | 2009年10月 5日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46388560

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(10/4)の競馬は・・:

« 今日こそは(笑)秋晴れですね!(^_-) | トップページ | 本当にありがとうございました! »