« 想像力! | トップページ | 今日は雨の一日になりそうですね・・^^; »

2009年10月 2日 (金)

早い・・今年もあと3ヶ月あまり・・Σ(;・∀・)

早いもので・・もう10月maple・・

まぁ・・確かに!今朝、朝ご飯を作ったかと思えば・・もう昼ご飯、夜ご飯の準備・・ですもんね(゚ー゚;時間が過ぎるのは、本当に早いですわ!!

そうそう!これは今朝の話・・

夕べ寝る前にふと寝室にある娘らの幼かった頃のアルバムを見たせいか・・

今朝、目が覚めた瞬間・・まだ横でぐっすり眠っている娘らの寝顔を覗き込むと・・小さい頃のまんま、あんまりにも可愛くてほっぺをプニプニ押したりギュっと抱きしめたり・・この母からの襲撃で早朝5時台clockから起こされてしまった我が娘ら・・ちょいと不機嫌でした(笑)

常日頃は・・娘らも成長したなぁ・・と、思っている私ですが・・こうして改めて寝顔を見ると、ホントまだあどけなくって幼かったあの頃のまんまなんですよねheart01(*´σー`)

そういえば・・私の母も私が実家に帰る度に「こんなに大きくなっても寝顔はほんま子供の頃のまんまやね。」なんてようなことをよく言ってましたものね・・flair(*゚ー゚*)

当時、まだ独身だった私は・・『こんな大人に何言ってんのよ~まだ寝てたいのに寝顔が・・なんて言うから起きちゃったよsweat01』なんて思ったりしておりましたが・・きっと母もこんな気持ちだったんでしょうね(*^.^*)

で・・今はね、寝室で家族一緒に川の字になって寝ているんですが・・いつまでこうして寝てくれるのかしらね(*゚ー゚*)

さぁ、今日は娘の学校も来年入学して来られるお子さん方の就学前健診で1時下校schoolと早いんですわ(*^ー゚)

そんな訳で・・

母も、今日は早めに厩舎に出勤。早めの帰宅!と、ちょっぴりハードな一日となりそうです(o^-^o)ゞ

今年も残すところ・・あと3ヶ月あまり、元気に頑張っていきたいですねupshine

|

« 想像力! | トップページ | 今日は雨の一日になりそうですね・・^^; »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46368501

この記事へのトラックバック一覧です: 早い・・今年もあと3ヶ月あまり・・Σ(;・∀・):

» 抗がん剤 [抗がん剤]
抗がん剤は悪性腫瘍の化学療法に用いる薬です。がんの治療のために、正しい抗がん剤の知識を知って欲しいと考えています。抗がん剤の種類、治療法、副作用など、知っておきたい抗がん剤の知識を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年10月 2日 (金) 09時20分

» ヨン様来日 アニメ 冬のソナタ ぺ・ヨンジュン [ペ・ヨンジュン祭り ヨン様サイコー]
ペ・ヨンジュン ヨン様来日! アニメ冬のソナタ [続きを読む]

受信: 2009年10月 3日 (土) 13時33分

« 想像力! | トップページ | 今日は雨の一日になりそうですね・・^^; »