« 明日の準備中! | トップページ | さてと‥ »

2009年10月 5日 (月)

ニューフェイスのご紹介です。。。^^

お待たせいたしました。

それでは早速ニューフェイスのご紹介をしたいと思います!(*^ー゚)bheart04

Taka カネトシショコラ(牝2)

父 プリサエスエンド

母 シェラムール

オーナーは兼松利男様でございます。。。

ちなみに・・こちらの写真は、ちょうど検疫から出て入厩した直後の一枚。camera

この日は午後からがひどい雨が降ったり止んだりだったので、ちょっとピントが合っていないのが残念ですが・・

ご覧のように、元気一杯な可愛い姿を撮ってみました。horseshine

さてさて、ショコラさん・・まずは一日も早いデビューを目指して、厩舎スタッフ一同一生懸命頑張りますねupheart01

私と同じくスイーツ好きな皆様、またそうでない皆様も、どうぞ我が厩舎カネトシバニラさん同様!こちらのショコラさんに甘い・・あっsweat01いやいや熱いrockshine応援をどうか宜しくお願い申し上げます。。。m(__)m

|

« 明日の準備中! | トップページ | さてと‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント


いつも楽しく拝見しているもので、ございます。ございますって少々近寄りがたく思うのは私だけ?

投稿: 友 | 2009年10月 6日 (火) 07時39分

【友様へ。。。】
ありがとうございます。
ついついくせで『・・ございます。』『・・ございました。』と使ってしまうこともあり、友様からのコメントを拝見させていただいたことで極力気をつけて『・・ございます。』と書かないように書かないように・・と気をつけてみましたが・・そう思えば思うほど・・ヘンチクリンな文章に・・この語尾のくせはなかなか簡単に直りそうにありません・・。^^;
友様に不快な思いをさせてしまったのであれば、本当に申し訳ございませんでした。m(__)m

投稿: ゆきぴー | 2009年10月 6日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46400500

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスのご紹介です。。。^^:

» 相性占い [相性占い]
ほくろなどの治療が、レーザー医療の発達によって簡単にできるようになりました。治療方法だけでなく、ほくろに関する情報を紹介するブログです。 [続きを読む]

受信: 2009年10月 5日 (月) 13時40分

« 明日の準備中! | トップページ | さてと‥ »