« パドックのケージーコガネ。。。 | トップページ | 本日(10/25)の競馬は・・ »

2009年10月24日 (土)

これね‥

これね‥

(貴ちゃんの双子の弟)貴史ちゃんがお祝いメールと一緒に送ってくれた画像。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうだったんだね・・Σ(;・∀・)sweat01

(勝負厩舎・・・知らぬは私一人なりsign01・・だったかも・・(笑))

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そういえば・・flair

娘を連れて、ご近所の病院hospitalに行ったところ・・・・午前の診察受付終了時間ギリギリclocksweat01に行ったにもかかわらず・・道まで診察待ちの患者さんがあふれ出してました・・・sweat02( Д) ゚ ゚sweat01

実はね・・娘のクラス・・今日から新型インフルエンザで学級閉鎖になったしまったんですよね・・(^-^;

そんな中での熱だったので・・ドキドキしていましたが・・検査の結果、インフルエンザではなかったようでした・・sweat02(゚ー゚;

それにしても・・・病院などの医療従事者の皆様は、本当に大変・・頭が下がりますね・・。

うちの娘の会計が終わって、駐車場parkingに出たら・・・・・

もう午後からの受付を待つ患者さんの長蛇の列が・・sweat02( ̄Д ̄;;

いやぁ・・あれじゃホント休む間もないですね・・本当にお疲れさまです。。。

それに・・これからまた寒くなってくると、更に風邪やインフルエンザが猛威をふるうようになることでしょうから・・我々も体力つけて備えなくっちゃですねo( ̄^ ̄*o)shine

でね・・・・・・・今、鏡見てビックリimpact( ̄○ ̄;)!sweat02

夕べは娘の看病でよく眠れなかったせいか・・・目の下にバッチリくまが・・・できてました(^-^;

いやぁ・・病院で一杯知り合いに会いまくった私・・・・・・・・マスクしててよかった(笑)

皆様もどうか体調など崩されませんようにheart

|

« パドックのケージーコガネ。。。 | トップページ | 本日(10/25)の競馬は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

同じ記事を見ていました!!
(以前にコメントしました新聞と同じだと思います。)
あらためて,連勝おめでとうございます。

投稿: ミニーななお | 2009年10月24日 (土) 16時43分

(´・ω・`)ショボーン
この記事を知っていれば・・・・
秋の水野祭りが盛大に行われたんですね。
それにしても見事な二連勝。おめでとうございまああああす。私も明日は馬券でがんばりますwobbly

投稿: 小助 | 2009年10月24日 (土) 17時14分

私もこの記事見ましたhappy01
今日は府中のパドックに横断幕が出てましたし、2連勝はその効果もあったのかも知れませんねwink
おめでとうございますscissors

私は木曜日から6日間休みをもらったので木曜は門別競馬場へ行ってきました。
そして今日は府中に行ったのですが、やっぱり競馬場はいいですね。
結果勝てなくても馬たちが無事頑張ってくれたら嬉しいです。
ただ風邪をこじらせて気管支炎になってしまいましたwobbly
無理は禁物ですねcoldsweats01

投稿: れでぃけっと | 2009年10月24日 (土) 18時34分

【ミニーななお様へ。。。】
ダハハheart01本当にありがとうございます。。。heart02confident

これね・・貴史ちゃんの他、偶然にも友人からも聞いて思わずビックリしちゃいましたwink

ホント・・・・・・・・・知らぬは私だけだったみたいです・・smilepapersweat01

投稿: ゆきぴー | 2009年10月24日 (土) 21時20分

【小助様へ。。。】
右に同じ・・私も全くこんな風に勝負かかってたなんて知りませんでしたsmilesweat01

ホントホント!ありがとうございますheart01
今度は、是非とも小助様の前で勝利をプレゼントできるように頑張りますからねupsmilerockshine


そしてそして・・明日の小助様の馬券収穫祭dollarshine実りの秋maple大豊作shineとなることを祈ってますねupwinkgoodshine

投稿: ゆきぴー | 2009年10月24日 (土) 21時27分

【れでぃけっと様へ。。。】
れでぃけっと様、ありがとうございますheart01
で・・そうでしたかflair・・れでぃけっと様もご存知smile・・・・・・・・・・・やっぱり知らぬは私だけだったかもsmile
また、確かに・・横断幕効果もバッチリだったかもですよね。。。もうホント感謝感謝だわconfidentheart01


そして・・門別に行かれてたんですかshine
TVで観戦もいいですが、現地で見るとやはり迫力がありますよねsign01wink
あのドドドドッdashと馬達がゴールに駆け込んでくる地響きがホント迫力満点ですものねheart01
暑くもなく寒くもない気候がいいこの時期・・競馬場はホント気持ちいいだろうなぁheart01と私も久し振りに競馬場へ足を運んでみたくなりましたwink

風邪をこじらせて気管支炎になってしまわれたとのこと・・どうかお大事になさってくださいねsweat01
早くよくなりますようにclover

投稿: ゆきぴー | 2009年10月24日 (土) 21時40分

heart01圭ちゃんは 他紙にスクープを

 抜かれた!  ・・・ということですねwobbly

 (↑ ただ からんでるだけですsweat01

投稿: たらふく | 2009年10月25日 (日) 05時07分

【たらふく様へ。。。】

・・・・・・・もしかしたら・・・・・・圭ちゃん、家でこのコメント見て笑ってるかもしれませんよ( ´艸`)heart04


ダハハヾ(≧∇≦)ゝ

投稿: ゆきぴー | 2009年10月25日 (日) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46569393

この記事へのトラックバック一覧です: これね‥:

» ヤーマン プラチナゲルマローラー 美顔器 口コミ [ヤーマン プラチナゲルマローラー 美顔器 口コミ]
美顔器といえばヤーマン。親子で使っているファンも多いヤーマンのプラチナゲルマローラーで手軽に美肌を目指しませんか?似た美顔器や激安のゲルマローラーには真似できない品質と実力、浮気してもヤーマンのプラチナゲルマローラーに戻る人が多いんです。 [続きを読む]

受信: 2009年10月24日 (土) 23時36分

« パドックのケージーコガネ。。。 | トップページ | 本日(10/25)の競馬は・・ »