« 今日の夜は‥ | トップページ | 本日(10/18)の競馬は・・ »

2009年10月18日 (日)

おはようございます。。。

おはようございます。。。

今朝も元気にお見送りsun

おはようございます。。。

で・・家に入って気付きましたが・・ハンカチ・・持たせ忘れちゃったかも・・Σ(;・∀・)sweat01あちゃちゃ・・

そんな私の失敗をあっという間に忘れ去らせてくれるほどに(笑)今日は、とってもいいお天気。。。sun

暑くもなく寒くもなく風が気持ちいいこんな秋の一日、、まさに競馬日和ですね(*^.^*)

ちなみに、東京競馬場だと・・・あのスタンド横の芝生のところで何かriceballfastfoodつまみながらレースを見るのも結構好きだったりする私・・今日なんかだとホント気持ちいいんだろうなぁheart01(*´σー`)

|

« 今日の夜は‥ | トップページ | 本日(10/18)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46514334

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。。。:

« 今日の夜は‥ | トップページ | 本日(10/18)の競馬は・・ »