« 今夜は娘と一緒に‥ | トップページ | 風がものすごいですね‥ »

2009年10月 8日 (木)

朝起きて‥

今朝は・・

ヒューーーーsign01ゴォーーーーーーsign03typhoonという風の音で目が覚めました・・(^-^;

あと、窓に打ちつける雨の音が本当に凄かったですね・・sweat02

で・・太陽sunが顔を出して空が明るくなっていたので・・一緒に目が覚めた次女と庭に出て見渡した瞬間・・唖然・・sweat02( ̄○ ̄;)!

朝起きて‥

添え木でかなり補強していたはずの木がですね・・見事に風でなぎ倒されていました。sweat02(゚ー゚;

朝起きて‥

被害にあったのは・・大きく育ったオリーブの木といちじくの木。

朝起きて‥

次女も・・かわいがってお世話をしていた大好きな木が倒れ、よっぽどショックだったようで・・

「台風のアホ・・(ρ_;)」

と呟きながら・・

朝起きて‥

直そうとするものの・・

びくともせずsign01。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

また台風が完全に去った後に・・パパと一緒に直してあげようね。(^-^;sweat01となんとか諭し、部屋に戻ってきました。

そして・・

朝起きて‥

今は、また激しい雨が・・rain

しかも・・地響きのようなこの風typhoonの音が本当に不気味で怖いです・・sweat02

・・・台風が完全に通り過ぎるまでは、しばらくこんな感じかな・・(゚ー゚;

そういえば・・さっき、ちょっと晴れ間が出た隙に、急いでゴミを出しに走って出た際・・runsweat01

風で吹き飛ばされた看板がすごい勢いで目の前をすっ飛んでいきました・・sweat02(゚ー゚;

やむなく外出する際は、この風がおさまるまでホント!気をつけねばですね(^-^;sweat01

(で・・我が長女・・こんな下手な目覚まし時計clockのアラーム音noteよりも凄まじい暴風音・激しい雨音の中でも・・・まだぐっすりと爆睡しています(^-^;ある意味大物だわ、ダハハsweat01

台風が行き過ぎても、色んな影響がありますからね・・お仕事やお出かけの予定のある方もいらっしゃると思います。本当にお気をつけて。。。(゚ー゚;

|

« 今夜は娘と一緒に‥ | トップページ | 風がものすごいですね‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46427265

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きて‥:

« 今夜は娘と一緒に‥ | トップページ | 風がものすごいですね‥ »