« 昨日‥ | トップページ | お休みの今日‥ »

2009年10月12日 (月)

部屋の模様替え中‥

連休でお休み中の娘らと部屋の模様替えをしていた我が家。。。^^

どうせなら・・家具を移動するついでにお掃除もね。なぁーんてぼちぼちやっていた私達。(*^.^*)

部屋の模様替え中‥

で・・途中、お得意のmyクイックルワイパーを出してきた掃除好きなうちの次女。

すると・・その背後に、どこからか忍び寄る自称!お掃除KINGcrownと胸を張る父の姿が・・Σ(;・∀・)

部屋の模様替え中‥

気が付けば・・いきなり娘の愛用pinkのクイックルワイパーを取り上げたかと思いきや・・

「もっと力を入れて・・ほら、こう!」

と、実演を交えながら教え始めておりました・・(゚ー゚;

掃除のことに関してはどうしても譲れないみたい・・(^-^;

父、ホントに大人気ないでしょ(笑)

|

« 昨日‥ | トップページ | お休みの今日‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや。素敵なパパですよ。
私のダーリンもお掃除好きなら良かったんだけどぉ~…
ちらかってても、気にしないですdown
良いんだか悪いんだか…coldsweats02

最近疲れがたまって、お買い物だけで疲れてしまいますsad
東京開催になった競馬場。一番近いのですが。。。前は土日連チャンでも平気でしたが、今は行けずdown朝、家の掃除をしたら、その後は寝てましたcatfacesleepy
もっとしかっりしなきゃ~upwardrightですよねsweat01

投稿: ぁゃ | 2009年10月12日 (月) 15時56分

【ぁゃ様へ。。。】
ダハハ、そう言っていただけてきっとパパも喜んでますsmile
(で・・案外、男子は何にもしない位の方が相方となると楽だったりするかもしれませんよsmile

そして、大丈夫大丈夫sign01winkぁゃ様、大好きな彼にお料理作ったり・・とお話し聞いてると十分しっかりされてますってwinkgoodshine
この季節の変わり目はドッと疲れが出てくるときがありますからねsweat01巷では新型インフルエンザも流行っているこの時期、ぁゃ様どうぞ体調など崩されませんようにご自愛くださいねheart01confident

投稿: ゆきぴー | 2009年10月14日 (水) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46464926

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の模様替え中‥:

« 昨日‥ | トップページ | お休みの今日‥ »