« 次女とデート中♪ | トップページ | 最近めっきり‥ »

2009年10月20日 (火)

おはようございます。^^

今日は、娘達の参観日schoolshine

午前中、どの時間に行ってもいい自由参観なので・・

それぞれにいつ来てほしいのかリクエストを聞いてみると・・

ありゃりゃ・・二人とも見事にかぶってました(笑)

じゃあ・・長女と次女のとこを行ったり来たりしようかな^^

あ・・・・でも教室の階が違うんだわflair

ということは・・・・この筋肉痛の体で階段の上り下りという訳ね・・(゚ー゚;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張ります(笑)

さてさて・・今日の関東は、夏日の予想ですね。晴れているし、また暑くなるのかしら・・sunsweat02

しかも!子供達で熱気溢れる教室は、それだけで体感温度が2~3度は高く感じますからね(笑)多分半袖でちょうどいい位かもなぁ・・(*゚ー゚*)

しかし、ホントこの時期の洋服選び・・・毎日どうしようかと考えちゃいますねsweat01

(まぁ・・10月半ばということで、本当ならば衣替えも本格的にしたいのに・・こう暖かい日があると、いまいちできないですしね・・主婦にとっては困ったもんですわ(*´v゚*)ゞsweat01

さてさて、それじゃあ本日も頑張るとしますかo(^▽^)o

そして、皆様にとって素敵な一日になりますようにshine

【・・おまけ・・】

こちらは・・とある午後、洗い場にいたニシノブイシェープheart

実はブイシェープさん・・私の中では、暴れん坊将軍とまではいかないものの・・威嚇大臣!位のイメージが・・(笑)

Taka_016 というのもね・・

杉岡くんが側にいるときは

←こんな感じshine(◎v◎*)shine

すんごくキラキラした表情なんだけど・・・

Taka_017 私一人になると・・

眼力で威圧sign01

ね・・面白いでしょ(*´v゚*)ゞ

こんな二面性たっぷりのお茶目なブイシェープ。

めちゃめちゃ甘えん坊な一面もあるんですよ(*^.^*)

担当スタッフの前でしか見せないなんとも可愛いブイシェープの姿・・ハイ、それは是非とも次の機会に(*^ー゚)b

どうぞ皆様、楽しみに待っててくださいねheart01

ではでは、行ってまいりますdash

|

« 次女とデート中♪ | トップページ | 最近めっきり‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46533897

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。^^:

» 主婦に大人気この秋オススメ簡単レシピ一覧【詳細動画あり】 [主婦に大人気この秋オススメ簡単レシピ一覧【詳細動画あり】]
この秋、冬場を乗り切るにはこれしかない!!主婦に大人気の簡単レシピ一覧を紹介します。料理が得意、苦手関係なしにわかりやすい詳細動画がついてます。簡単、お手軽、残り物で出来る料理講座です。 [続きを読む]

受信: 2009年10月20日 (火) 22時39分

« 次女とデート中♪ | トップページ | 最近めっきり‥ »