« ちまたは‥ | トップページ | おはようございます! »

2009年10月30日 (金)

やっぱり親子だわ‥

やっぱり親子だわ‥

‥そっくり!(笑)

パパと次女・・リビングのホットカーペットの上でゴロゴロしながらTVを見ていたかと思えば・・急に静かになったので様子を見にきたら・・寝てましたsleepy

しかも・・寝姿が全く同じ!やっぱり親子だわ・・(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Taka_008 そういえばflair昼間、厩舎でも眠そうにしていた女子が一人・・

それは、こちら(*^ー゚)b

明日の福島6Rに出走予定のデイロングスプリーさんheart

ではでは・・

そのデイロングスプリーさんの可愛いあくび姿3連発をどうぞheart01

Taka_009 Taka_010

Taka_011

それでは、皆様・・素敵な夢をheart01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おやすみなさい(*ノv`)sleepy

|

« ちまたは‥ | トップページ | おはようございます! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

あはは(笑)
たしかに・・・happy01
そっくりかもです。

日曜日、皆さん 久々の出走を楽しみに
しているみたいですよ。
久々の長い直線でscissors
元気に、無事に、駆けてもらえたら
と、願いますsun

投稿: まなくん~♪ | 2009年10月30日 (金) 22時19分

デイロングスプリー様、明日出走ですね。勝手ながらスプリーちゃんの横断幕作成したのですが福島には応援に行けず…。とりあえず今回は部屋に掲げました(笑)
東京・中山で横断幕を掲げられる日を楽しみにしてます(*^ー^)
そして今回も馬券で応援します!!

投稿: さな | 2009年10月30日 (金) 23時09分

現在7人気です。53kgを生かせれば良い結果をもたらしてくれる事と思います。期待しています。

それと,明日のブイチャさん3度目の正直で出走ですね,3週前から楽しみにしていました。11月は連勝した月です頑張ってください!!

投稿: ミニーななお | 2009年10月31日 (土) 08時30分

【まなくん~♪様へ。。。】
こういうのを目にする度、クスっといつも笑わせてもらってますhappy01
恐るべしDNAですねsmile


そしてそして・・除外続きのブイチャさん、ようやく始動となりましたwink
おぉ・・そうですかflair軍団の皆様!喜んでおられましたかheart01
ホント除外続きで長らくお待たせいたしましたからねsweat01
明日は力強い応援に応えられるように頑張らなくっちゃですねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年10月31日 (土) 12時27分

【さな様へ。。。】
デイロングスプリーの横断幕、とっても嬉しいですheart01heart01heart01
この後のレース・・私も目一杯応援してますからねupwinkrockheart04
頑張りますheart02

投稿: ゆきぴー | 2009年10月31日 (土) 12時31分

【ミニーななお様へ。。。】
デイロングスプリー、ホント頑張ってほしいですからね。。。私も目一杯!応援頑張りますねwinkrockshine

もうホントにね・・長らくお待たせいたしましたsmile
除外続きのブイチャさん、ようやく出走となりましたwink
ホントホント応援に応えられるように頑張りますねheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年10月31日 (土) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46625698

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり親子だわ‥:

« ちまたは‥ | トップページ | おはようございます! »