« 今日のLunch は‥ | トップページ | そうそう‥(^_-) »

2009年10月 9日 (金)

晩ご飯は・・

今宵はさっぱりと・・野菜多しなメニューで。。。

韓国風肉じゃが・春菊の胡麻あえ・イカ下足のボイル・以前にも載せた我が家定番くさいサラダでした。^^

Taka_002 こちらの・・春菊の胡麻あえは

前にTVtvで見たメニューrestaurant

黒ゴマがたっぷりで香りもよく、何より簡単^^

すった黒ゴマに砂糖・しょうゆで味付けた中に、茹でて適当な大きさに切った春菊を入れてあえるだけ(*^ー゚)b

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてと・・我が娘達はカレンダー通り、どうやら明日から3連休のよう・・(*^.^*)

この連休中はお天気もよさそうですね。。。

ちなみに・・私はですね・・11日(日曜日)に予定されている町内運動会のムカデ競走にて、あの強化練習の成果が無事に披露できるかしら・・と、ちょっぴりドキドキしているのでありましたsweat02(* ̄ー ̄*)ゞ

|

« 今日のLunch は‥ | トップページ | そうそう‥(^_-) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分は秋刀魚のパスタに秋刀魚のさんが焼きを作ってみました。秋刀魚のパスタは初めてトライしたんですが想像以上に美味しかったですよ

投稿: イサキ君 | 2009年10月10日 (土) 01時45分

【イサキ君様へ。。。】
おっheart04旬の秋刀魚restaurantパスタもおいしそうですねlovely
(近所のパスタ屋さんの外にかかっているおすすめメニューの看板にも『秋刀魚のパスタ』ってあったのを昨日のウォーキング中に見て、すごく気になって仕方ない私でしたheart01ちょっとお店で試してみて、家でまねっこしてみようかなheart01smile

さんが焼きもホントホントおいしそうですねheart02lovely
うちの主人がまだ今の職業に移る前の趣味が釣りだったんですが、よく釣ってきた魚で作ってくれてましたね。。。(*´σー`)
最近めっきり食べてないので、懐かしさと同時にふと食べたくなってしまいました。。。heart01

さんが焼き・・私も作るの初チャレンジしてみようかなhappy02rockheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年10月10日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46440529

この記事へのトラックバック一覧です: 晩ご飯は・・:

« 今日のLunch は‥ | トップページ | そうそう‥(^_-) »