« お休みの今日‥ | トップページ | 焼き芋の残りで‥ »

2009年10月14日 (水)

まるちゃん。。。

このデジカメケースにつけているちびまる子ちゃんheart‥これね、先日娘が頼んだマックfastfoodのハッピーセットの景品なんですが‥実は秘かに私の方が喜んでたかも。。。(*^□^*)

あのまるちゃんののほほんとした雰囲気、大好きです。heart01

しかも、まるちゃんと私‥確か同じ世代なので、マンガやテレビで見る度‥分かる分かる!と楽しんでます。(^_-)

(で、マックといえば・・コメント欄のたらふく様からいただいたコメントを拝見して、思わずニンマリ(* ̄ー ̄*)

『グラコロfastfoodshineいよいよ始まったんですよねheart02

今年の初グラコロ・・早く食べたい私でございました(* ̄ー ̄*)heart04 )

そして、そうそう!日曜日に新しく入ってきたニューフェイスの二歳馬が2頭、先ほど馬房にて写真も撮ってまいりましたので後で時間がとれ次第ご紹介したいと思っております。

どうぞ皆様しばしお待ちを。。。(*^_^*)

|

« お休みの今日‥ | トップページ | 焼き芋の残りで‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46482296

この記事へのトラックバック一覧です: まるちゃん。。。:

« お休みの今日‥ | トップページ | 焼き芋の残りで‥ »