« おっ‥晴れてる! | トップページ | 今日こそは(笑)秋晴れですね!(^_-) »

2009年10月 3日 (土)

本日(10/3)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中山 9R シーズバレンタイン

   10R ニシノアンサー

2頭が出走予定です。。。

そういえば・・先ほどの晴天から一転・・・只今どんより雨雲が広がるここ茨城です。(-。-;

あれからガンガン庭に洗濯物t-shirtを干した後・・

次女の手の診察hospitalに出払っていた間に、どしゃぶりrain

待合室の窓に叩きつけてくる雨をただただ悲しく眺めていた私でございました(||li`ω゚∞)sweat01

今日の天気・・・ほんま油断は禁物だわ・・(;-ω-)ノsweat02

さてさて・・それでは、ここで【☆今日の写真館☆】

Taka_004 まずは・・

中山9Rに出走予定の

シーズバレンタインheart

Taka_005 これね・・何を必死で見つめているかというと・・

ちょうどこの時、馬房の裏では夏の間お世話になった葦(よしず)を外す作業をして下さっていたんですわ。。。

その作業をとっても興味深そうに見つめていたシーズちゃん。

Taka_006 で・・それはそうと・・

あ・・あれれ・・・

シーズちゃんってば、その顔・・

イタズラしちゃったのね(*^.^*)

Taka_007 でね・・これ・・

貴ちゃんが拭いてあげようとした瞬間・・

隠しちゃったのよ(笑)

かわいいでしょheart01

今日はいい競馬ができますようにuprockheart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_001 そして・・

こちらは、中山10Rに出走予定の

ニシノアンサーheart

Taka_002 凛々しいお顔も撮ってあげようと試みるものの・・

扉を開けても・・

じっと動かず、このまんま(^-^;

Taka_003 この日ね・・これ、かなり粘ってみたものの・・

「ねぇ~!アンサー!!おーい・・」

という私の呼びかけにはご覧のようにチラリと目をくれただけ(笑)

この位置がホントにお気に入りだったみたいです(*´v゚*)ゞ

アンサー、今日の競馬!頑張ってねheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

画面を見ると・・中山の空はもう随分明るくなってきたみたいですね。(^-^ゞ

これ以上、馬場が悪くならなければいいな・・heart01sweat01

今日の2頭、私も目一杯応援したいと思います。。。uprockshine

ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますようにshine

|

« おっ‥晴れてる! | トップページ | 今日こそは(笑)秋晴れですね!(^_-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

12時現在5人気です。(私の中では◎です)
シーズバレンタイン,ガンバレー!!

投稿: ミニーななお | 2009年10月 3日 (土) 12時01分

【ミニーななお様へ。。。】
ナハハ(*´v゚*)ゞありがとうございます。。。heart01

心配なのはこのお天気rain・・馬場が悪くならないようにとひたすら祈っておりますですupbearingrocksweat01
よぉーしsign01私も雨雲が吹っ飛ばす勢いでホント目一杯!応援頑張りますからねsign03winkrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年10月 3日 (土) 13時08分

ゆきぴー様お久しぶりです。
シーズバレンタインがまもなく出走ですね。
今回は、結果よりも内容が気になります。
今後に繋がる競馬を期待しています!
ガンバレ

投稿: クボ | 2009年10月 3日 (土) 13時58分

今日は本当に変な天気でした。午前中洗濯物をほしたら→どしゃ降りshockで、降ったりやんだり…heart03
今、tvでさんまfish特集delicious秋ですねheart01釧路名物『さんまんま』、さんまで炊き込みご飯を挟んでるのかなsign02を、焼いていましたshine
無性に食べたくなりますねsign05美味しそうな映像見てしまうとcatfaceちなみにうちは豆腐ハンバーグですmaple

投稿: あゆみ | 2009年10月 3日 (土) 19時00分

シーズバレンタインちゃん なんとか7着でしたね。
それにしてもまたかかったとの事。
その割りに差のない7着でよかったと思います。
直線で上を向く癖はでなかったので、少し大人に
なったのでしょうか?

連闘で来週ダートの1400に出るそうですね。
それがいいと思います。
母父がダート系なので、そっちはかなり期待してます。でもいつも元気でが、一番ですね。

投稿: パステル | 2009年10月 3日 (土) 22時31分

【クボ様へ。。。】
クボ様、こんにちは。happy01

いやぁ・・今週の稽古では柴田Jを背にとてもいい感触だったよう・・具合もよかっただけに本番でひっかかってしまったのが本当に残念ですsad
今後は、シーズさんの具合を見てということですが来週の1400ダートにて連闘の予定だそうです。
これで・・シーズさんが競馬を覚えていけるようになれば、もっと本来の力を出せるようになるのではと大いに期待しています。confident
私も応援してますからねuprockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年10月 4日 (日) 13時55分

【あゆみ様へ。。。】
ホントホント!昨日は、一瞬の晴れ間に何度も騙された一日でしたsmilesweat01
うちの側では・・昨夜は土浦の花火大会というのが予定されていて、関係者や見物客も相当ドキドキしたことだろうと思いますが・・夜にはきれいなお月様fullmoonも見れた位のお天気に回復。
ついつい人事ながらに無事開催できますように。。。と応援しちゃいましたwink

いやぁ・・さんまんま・・コメントを見てるだけでおいしそうlovely
(またダジャレっぽいネーミングもいい感じだわhappy02good
豆腐ハンバーグもおいしそう。。。秋は本当に何を食べてもおいしいですよねheart02lovelyheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年10月 4日 (日) 14時03分

【パステル様へ。。。】
稽古ではホント!バッチリな状態だったようだし、具合もよかっただけに本当はかなり期待していたんですが・・本番でひっかかってしまったのが本当に残念sad


で、パステル様のコメントにある通り、そうなんですよwink連闘で1400ダートの予定のようですね。
(もちろん!シーズさんの具合を見てというのが前提ですが)シーズさんが大丈夫なようなら競馬を覚えさせてみようかという話のようです。

折り合いを欠かない競馬ができるようになれば、もっと本来の力を出し切れると私も信じてますのでいい内容になることを大いに期待しています。confident
私も目一杯!応援してますからね。。。upwinkrockshine
これからも宜しくお願い致します。

投稿: ゆきぴー | 2009年10月 4日 (日) 14時21分

了解っす!
状態次第ということですが、ダートなら脚の負担も減りますし、ダート適正も早めに確認できるので楽しみにしています♪

投稿: クボ | 2009年10月 4日 (日) 20時52分

【クボ様へ。。。】
柴田Jのお話だと稽古ではホント!絶賛!!バッチリだったようですからね・・あれをうまく本番で出せるようシーズさんに競馬を覚えてもらう為にもホント!なんとかいい内容で!と私もホント心から願っております。。。confidentrockshine
スタッフも一生懸命全力で頑張っておりますのでどうぞこれからも宜しくお願い致します。。。confidentheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年10月 5日 (月) 12時23分

7着でも1:35:2はいいタイムでしたね。
連闘予定のプラタナスは29頭も登録、これは!
除外の可能盛大ですね。
むしろエーデルワイスは補欠一位なのでほぼ出走でき
そうですね。間隔もあくし・・・・

母父のヘネシーは、フェブラリー勝馬サンライズバッカスや、ブリターズカップ勝馬ヨハネスブルグを産み出したバリバリのダート血統ですし、ウッドとはいえ、追い切りでタイムが出すぎるバレンタインはダートだと鬼かもしれません。
なんて期待してます。

投稿: パステル | 2009年10月 5日 (月) 20時26分

【パステル様へ。。。】
ホント!次走、いい内容で走れることを私も祈ってます。。。upheart01
その為にも厩舎スタッフ一同一生懸命頑張りますね。。。confidentrockshine

(実は・・いまだ船酔いがひどくて気の利いたコメントが返せずパステル様、本当にスイマセンm(__)msweat01私もホント!目一杯応援してますからねrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年10月 6日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46379700

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(10/3)の競馬は・・:

« おっ‥晴れてる! | トップページ | 今日こそは(笑)秋晴れですね!(^_-) »