« パドックのマザーロード。。。 | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。。。^^ »

2009年10月 5日 (月)

明日の準備中!

明日の準備中!

明日‥我が次女の学年では、校外学習の予定。(o^-^o)

お弁当riceball持ちでのこの校外学習pencil‥もちろん学習の為なんですが‥ほんの少し遠足気分で娘やそのお友達も、もうホント!大はしゃぎ!!

持ち物は‥カッパ、レジャーシート、お弁当、水筒らしく‥気分はウキウキheart02の我が次女、もうしっかり用意済みのようです(笑)。

ちなみに‥写真(↑)のリュックサックは娘のものですが、この緑のレインコートは私のものでございます。(^_-)

ん?なんで娘の校外学習に母のレインコート???って感じですよね(*^_^*)

‥というのも実は!当初予定をされていた付き添いの先生の数が急に足りなくなってしまったらしく‥学校から急遽父兄の方にもお手伝いの要請が!・・そんな訳で、私も参加となった次第でございます。(*´v゚*)ゞ

ただ‥ここでたった一つだけ不安なことも‥(゚ー゚;

たくさんの子供達といられるのはとっても楽しみなんですが‥内容が霞ヶ浦の調査学習ということで、よりによって校外学習の場所がクルーザーなんですよね‥最近、ブランコでさえも乗り物酔いした自分(笑)

そうなんですよ‥以前にも少しお話ししましたが‥私‥驚異の乗り物酔い体質なんですわ^ロ^;

今はそれだけが恐怖かな‥( ̄▽ ̄)sweat02

よぉーし!こうなりゃ気合いで乗り切るか!o( ̄ ^  ̄ o)えーい気合だぁー!!

※後ほど、先日入厩したてホヤホヤのニューフェイスのご紹介もしたいと思っています(^_-)しばしお待ちをheart01

|

« パドックのマザーロード。。。 | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。。。^^ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46399733

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の準備中!:

» 認知症 [認知症]
認知症は、日本ではかつて痴呆と呼ばれていたもので、発症率は65歳以上で1〜2%です。認知症の原因や治療法などを紹介するブロクです。 [続きを読む]

受信: 2009年10月 5日 (月) 14時23分

« パドックのマザーロード。。。 | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。。。^^ »