« 早い・・今年もあと3ヶ月あまり・・Σ(;・∀・) | トップページ | おっ‥晴れてる! »

2009年10月 2日 (金)

今日は雨の一日になりそうですね・・^^;

結構強い雨rainが降ったり止んだり・・

今日は一日こんなお天気が続きそうですね・・(゚ー゚;

ただ・・

私の車は、この雨によってみるみる埃が取れてピッカピカshineになってきていますcarheart04(* ̄ー ̄*)ゝ

さてさて、そんな中・・厩では・・

007 なんだかお天気もどんよりしているせいか・・・

眠いのよ・・(*ノД`)sleepyといった感じで大あくび中のこちらのお方。。。horse

皆様、誰だか分かりましたか???(*^.^*)

006 ハイ・・

正解は、

ブイチャレンジさんでございましたheart01

|

« 早い・・今年もあと3ヶ月あまり・・Σ(;・∀・) | トップページ | おっ‥晴れてる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

まもなくブイチャお得意の東京開催ですね。狙いは1400のあのレースかな?今から楽しみです。
厩舎の方もこのところ勝ちに恵まれてませんが、今週はゆきぴーさん恒例の出走頑張れ掃除を、すでに水野先生が熱心に行ったようなので何か勝ちそうな予感たっぷりですねhappy01good

投稿: 小助 | 2009年10月 2日 (金) 19時17分

しばらくでした,そしてブイチャさんもしばらくでした。遅い夏休みで留守にしていました・・・
ブイチャさんの元気そうな写真を見れて安心しています。東京での走りを楽しみにしています。

投稿: ミニーななお | 2009年10月 2日 (金) 21時12分

ブイチャレンジ君期待してます。
出走の時には大応援団で駆けつけますね。

投稿: たけぞう | 2009年10月 3日 (土) 08時26分

【小助様へ。。。】
ブイチャさん、ホントホント!久々の帰厩ですが相変わらず(いや・・更にかなsmile)元気一杯!!
レースに向けてスタッフ共々頑張りますからねwink小助様!是非とも競馬の際は応援宜しくお願い致しますでございますheart01

で・・厩舎の掃除はね・・そうそう!貴ちゃんが熱心にしてくれていましたからね(笑)
今日は遅いレースなのもあって・・家の方の掃除も、念入りにしっかりとやってみましたsmilegood
私も応援体制バッチリで頑張りますからねupsmilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年10月 3日 (土) 12時47分

【ミニーななお様へ。。。】
おっflairミニーななお様、少し遅めの夏休みだったんですねwink
ブイチャさんも夏休み中、ゆったりと充電してきた模様。。。
そして・・只今、お得意の東京に向けて元気に頑張っておりますsmile

ミニーななお様、どうぞレースの際には力強いエールを宜しくお願い致します。。。
スタッフ共々頑張りますからねupwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年10月 3日 (土) 12時55分

【たけぞう様へ。。。】
このブイチャさんのあくび・・撮っている私にも伝染しちゃいました(≧∇≦)
久々に会ったブイチャさん・・どうやら夏休みを大いに満喫できたようで元気一杯heart02
写真を撮るのにもなかなかピントが合わなかった位でございます。。。smile

もうすぐ、ブイチャさんお得意の東京に開催が替わりますからね。wink是非とも応援に応えられるようスタッフ一同頑張りますねupwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年10月 3日 (土) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46369942

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨の一日になりそうですね・・^^;:

« 早い・・今年もあと3ヶ月あまり・・Σ(;・∀・) | トップページ | おっ‥晴れてる! »