« 請求書投函後に‥ | トップページ | やっぱり親子だわ‥ »

2009年10月30日 (金)

ちまたは‥

ちまたは‥

ちまたは‥

どこに行っても、ハロウィン一色ですね。

(ちなみに・・こちらの写真は・・阿見プレミアムアウトレットです^^)

そうそう!ハロウィンといえば・・うちの次女、今日は学校のクラスメイトの皆でハロウィンのお楽しみ会をしているみたい。(^_-)

今朝も‥一緒に登校する姉にその余興について熱く語りながら張り切って家を飛び出して行きました(笑)

余興‥無事成功したかしらね(*^_^*)

で・・今日のお昼ご飯は・・

阿見アウトレット内の【神戸元町ドリア】さんでいただいちゃいました。。。heart01(*^.^*)

ちまたは‥

ドリアといえば・・・これね・・毎度のことなので、とっても気をつけていたはずなんですが・・・今日またしても口の中の上顎部分を熱々チーズで火傷してしまった私でございました・・sweat02c(>ω<)ゞsweat01

|

« 請求書投函後に‥ | トップページ | やっぱり親子だわ‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

40過ぎると上顎の内側を火傷する確率が
高いんだと・・・
そういう私もピッツァを食べて先日火傷。
まぁ・・・食いしん坊の宿命ですな(笑)

投稿: GON | 2009年10月30日 (金) 22時36分

ドリアやピザは、やっぱり熱々が一番ですよね!痛い目に遭ってもやめられませんよねぇ~。私も今日のLunchはドリアに決定ですhappy01
今日、明日とまたまた楽しみなお馬さん達が登場ですねhappy01特に明日は久しぶりにあのお方が登場(苦笑)今からわくわくしてます。今日は家で観戦ですが、明日は京都競馬場のターフビジョン前から応援させていただきます

投稿: ニジュウマル | 2009年10月31日 (土) 10時00分

【GON様へ。。。】
もうね・・昨日は火傷を冷やすために、急遽(?)アイスクリームで応急処置をとりました・・ハイ。。。

え・・・そうなんですね・・・でも、なんで・・・・40から・・・・・・eye
もしや・・年齢とともに段々温度にも疎くなるせいでしょうか(笑)
とりあえず・・2度目の成人式を終え、随分すぎるほど大人になった証だと解釈しておきますsmilescissorsshine

えっsign02食いしん坊なだけ???・・・・・・ナハハhappy02そうとも言うかもですsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年10月31日 (土) 12時45分

【ニジュウマル様へ。。。】
あの熱々をふぅ~ふぅ~dashしながら食べるのがほんまおいしいですもんねlovely
確かに・・・私も何度火傷しても懲りないですsmilegood
ニジュウマル様も今日のLunch気をつけてくださいねwinkgoodheart04


そして・・競馬・・今日は、秘かに期待していましたが・・う~ん!残念heart03また頑張りますuprockshine
で・・除外続きのブイチャさんhorsesweat01ようやくの出走となりましたsmile私も応援目一杯頑張りますからねsign01rockheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年10月31日 (土) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46622939

この記事へのトラックバック一覧です: ちまたは‥:

« 請求書投函後に‥ | トップページ | やっぱり親子だわ‥ »