« おはようございます! | トップページ | おはようございます。。。 »

2009年10月31日 (土)

Happy☆Halloween

今日は仲良しのお友達と一緒にハロウィンパーティーをするはずの予定だった次女ですが・・なんと・・そのお友達がインフルエンザに罹ってしまった為に中止sweat02

そんな訳で・・ガッカリしていた次女を誘い、一緒にお菓子作りをしてみましたheart

Happy☆Halloween

Happy☆Halloween

将来、パティシエ志願の次女・・こうして一緒にお菓子を作っていると本当に嬉しそうです。(*゚ー゚*)heart02

Happy☆Halloween

ドーナツもこんな感じに可愛くトッピングheart01

Happy☆Halloween

で・・出来上がりはこんな感じheart01

ご覧のように・・非常に満足気な次女の図でありました。(≧m≦)heart04

Taka_013 ちなみに、今日のメニューは・・

ドーナツとカップケーキheart

どちらも次女のお得意メニューrestaurantで作ってみましたよ。。。(*^ー゚)b

さてさて・・今日のパーティーは、急な中止になってしまって残念でしたが・・

まだまだインフルエンザ・・本当に油断できませんねdownsweat01

週明けからはまた気温もぐっと寒くなるそうですし・・皆様もどうぞ体調など崩されませんように。。。heart01

|

« おはようございます! | トップページ | おはようございます。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46634962

この記事へのトラックバック一覧です: Happy☆Halloween:

« おはようございます! | トップページ | おはようございます。。。 »