« おはようございます!^^ | トップページ | 洗い場にいた‥ »

2009年10月16日 (金)

昨日、入厩したばかりのニューフェイス!(*^_^*)

昨日、入厩したばかりのニューフェイス!(*^_^*)

昨日、入厩したばかりのニューフェイス!(*^_^*)

昨日、入厩したばかりのニューフェイス!(*^_^*)

シベリアンメインさんです。。。(牡2)

父 グランデラ

母 シベリアンブルー

オーナーは、藤田在子様でございます。。。

このとっても可愛い瞳のメインさんの側でそのメインさんを撮った写真を再生してチェックしていたところ・・ガブリっと思いっきりかじられてしまった私でした∑(゚∇゚|||)

・・・・・・えっ?earpaper・・・どこを齧られたか?ですか・・・(* ̄ー ̄*)ナハハ・・・・今朝タンスの角のところでぶつけたばかりの右肘でした、ハイ。(≧∇≦)ゞsweat01

Taka でもね・・ホント!思わず噛まれた痛さを忘れちゃう位・・

ほらね・・メインさんってば、このクリクリっとした目がすっごく可愛いですわheart01ヾ(´ε`*)ゝ

これからデビューに向けてスタッフ一同一生懸命頑張りますので、どうぞ皆様!温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)mheart04

|

« おはようございます!^^ | トップページ | 洗い場にいた‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

カワユイですなぁ~。

しかし、何ですね、
ゆきぴーさんが撮る写真は
どの馬も素の感じアリアリで
素晴しいですね。

馬と人との信頼関係の賜物
なんでしょうね。

投稿: す~さん | 2009年10月16日 (金) 20時43分

破天こうも画像チェックしてる時によくポニーに服を噛まれてますcoldsweats02
が、ゆきぴーさんはかじられちゃったんですねwobbly
しかも痛めてるところ・・。
まさに泣きっ面に蜂ならぬ、泣きっ面に馬ですねsmile

今週のシーズさん、調教で良い時計出してましたね~
レースも期待できそうですねhorsedash

日曜は気まぐれで英検を受けてみることにしたので、生憎生では見れませんが応援してますsign03

投稿: 破天こう | 2009年10月16日 (金) 23時17分

【す~さん様へ。。。】
ホントホント!かわいいですよねlovely
もうね・・この可愛い表情や仕草に本当に癒されてますconfidentshine

競馬場ではピーンとした緊張感があるので馬達も表情がキリリとしてますが、馬房ではなんだか幼い子供のようにリラックスした表情を見せてくれますねwink
調教で追い切った後なんかは若干カリカリしているお馬さんなんかもいたりして、日々見ているとちょっとずつ違いがあったりと・・こうして常に見ているとなんだか家族の一員のように情が移ってしまいますねheart01


そしてそして、そうおっしゃっていただけてホント嬉しいです。。。happy01heart04
実は、最近・・写真を撮るのが楽しくって仕方ない私・・撮影の腕を磨いてまた撮ってきますからねcamerawinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年10月17日 (土) 12時10分

【破天こう様へ。。。】
おっflair破天こう様もお仲間smile
デジカメcameraならではですよねぇ・・この画像チェックsmile
ついつい真剣になっちゃって気が付いたときにはもう肘に激痛が走ってましたbleahsweat01
(びっくりすると・・人ってこれ思わず笑っちゃいますねhappy02sweat01笑った自分にまたまた笑っちゃいましたsmile

で、破天こう様!英検?!pencil
おぉーheart04頑張ってくださいねuprockheart02
ホント応援してますwinkgoodshine

実は、私もね・・今、秘かに受けてみたい検定があるんですが・・うだうだしてて、まだ問題集も買ってません(笑)
破天こう様のコメントでやる気をいただいたこともあり・・まずは問題集bookを探して来ようかなsmilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年10月17日 (土) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46498668

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、入厩したばかりのニューフェイス!(*^_^*):

« おはようございます!^^ | トップページ | 洗い場にいた‥ »