« 晩ご飯は・・ | トップページ | 買い出し! »

2009年10月10日 (土)

そうそう‥(^_-)

おはようございますsun

そうそう‥(^_-)

こちらは、コストコで買ったかなりBigSizeのコーヒー缶。

(どれだけ大きいかは、横の甘酒缶と比べていただくと分かりやすいかもと思い並べてみました。(^_-))

そうそう‥(^_-)

この中身のコーヒーを全部飲み終えた後、空っぽになった缶を見て‥思わず沸き上がる達成感!shine

(実は‥何かを使いきって空っぽになった容器を見るその瞬間が秘かに好きな私でごさいました。ヽ(´▽`)/

シャンプーやボディーソープなんかも空になった容器に中身を詰め替える瞬間が何気に嬉しかったりね・・(*´σー`) )

そういえば‥今朝はなぜか自分が猛烈に掃除をしている夢で目覚めた私‥(゚ー゚;

‥もう既に一働きした感が‥(笑)ホント!リアルな夢でしたsweat01(昨日厩舎の大掃除をしたせいかしらね・・( ̄▽ ̄)ゞ)

さぁ!今日も1日頑張ろうっと!!uprockshine

今週末はこれから3連休という方も多いのでは、、、どうぞ皆様とっても素敵な週末であります様に。。。heart01

|

« 晩ご飯は・・ | トップページ | 買い出し! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46444431

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう‥(^_-):

« 晩ご飯は・・ | トップページ | 買い出し! »