« リベンジ!(笑) | トップページ | お昼寝日和り? »

2009年9月 1日 (火)

残暑復活?!

Taka 今日は、ブリリアントバード号が初プールだったよう。

聞いたところによると・・

なんと、センス抜群!goodshine

とっても上手にプール調教が行なえたそうですよ(*^ー゚)b

ホントによかったよかったheart01(*^.^*)

さてさて・・それにしても今日は、水浴びでもしたくなるような残暑厳しい一日でしたね。(゚ー゚;sweat01

なんともプールが恋しい私でありました(;´▽`A``

そうそう!明日はちょっと時間が取れそうなので、またゆっくりコメントのお返しをしたいと思っています。

皆様しばしお待ちを。。(´ー`*)ゝ

久々の暑さ&新学期の新しいペースがまだつかめずにちょっぴりのお疲れの私・・今宵は早々と就寝するとします(*´v゚*)ゞsweat01

ではでは皆様よい夢を。おやすみなさいsleepy

|

« リベンジ!(笑) | トップページ | お昼寝日和り? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46091568

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑復活?!:

« リベンジ!(笑) | トップページ | お昼寝日和り? »