« いざ出発。。。 | トップページ | パドックのケージーアメリカン。。。 »

2009年9月26日 (土)

本日(9/26)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中山 1R ケージーアメリカン

    4R スイートデビル

   12R バブルガムエンド

以上の3頭が出走予定です。。。

3頭共にいい競馬が出来ますようにheart01と、私も目一杯応援頑張りますね。uprockshine

それでは、ここで・・

【☆今日の写真館☆】

Taka_084 まずは・・

中山1Rに出走予定の

ケージーアメリカン。

(これもやっぱり一眼レフcameraで撮ったんですが・・( ̄▽ ̄)sweat02

いつものアメリカンの陽気な感じが伝わってこない気が・・

やっぱり・・私には使いこなせない???(笑))

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_100 続いて・・

中山4Rに出走予定の

スイートデビル。

初障害となる今回・・

私の方がドキドキかもheart02sweat01(≧m≦)sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_108 こちらは・・

中山12Rに出走予定の

バブルガムエンド。

やっぱりいつもの愛らしいバブルの表情がね・・写りきらなかったのが残念sign01sweat01

こうなりゃリベンジの為にも(笑)また練習してみますね(*^ー゚)bheart04

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして、移籍のお知らせも・・

イガノハイレディー号は、地方浦和競馬に。

シベリアンドリーム号も、地方浦和競馬に。

ローランアントレ号は、地方園田競馬に。

セイウンウィスパー号は、(まだ行き先は決まっていないようですが)地方競馬に移ることとなりました。

我が厩舎の管理馬ではなくなったものの、皆それぞれにとっても思い入れがあって大好きなお馬さん達ばかり・・私も陰ながら応援し続けたいと思っております。

どうか皆様!これからもこの4頭を引き続き応援いただけますようお願い申し上げます。m(__)m

※そうそうflair(貴ちゃんの双子の弟)貴史ちゃんのブログにシベリアンドリーム号の写真がUPされていたので、下に貼っておきますね。

http://plaza.rakuten.co.jp/mizunotakashi/diary/200909170000/

|

« いざ出発。。。 | トップページ | パドックのケージーアメリカン。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46314541

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(9/26)の競馬は・・:

« いざ出発。。。 | トップページ | パドックのケージーアメリカン。。。 »