« パドックのセイウンホウジョー。。。 | トップページ | おはようございます! »

2009年9月23日 (水)

お泊まり準備!

お泊まり準備!

久々の更新となりますが‥皆様この連休はどんな過ごし方をされていましたか(^_-)

私はゆっくり休ませていただいたおかげで、ようやく体調の方もよくなってまいりました。。。

まだまだ本調子とはいきませんが、徐々にペースを戻しつつ頑張りたいと思ってます。(*^_^*)

そうそう!この連休‥我が家はというと、友人ご夫婦が遊びに来てくれていました。

というのもね‥ようやく私が復調してきたかと思ったら、今度はなんと厩舎のパソコンが壊れそうに‥(^-^;

貴ちゃん曰く‥ちょっと前から怪しかったらしいんですか‥ついに寿命がきてしまったよう‥(゚ー゚;

しかもね‥友人ご夫婦がお泊まりがけで作りあげてくれたパソコンに、さぁこれからいよいよデータを移そうかとした瞬間!古いパソコンが息絶えてしまったんですわ‥sweat02Σ(;・∀・)

ということで・・これね、大事な厩舎のデータをちゃんと取り出せるかを修理の専門店に要相談らしいです‥( ̄Д ̄;;

で、その上‥月末経理の時期も重なってしまったこともあり、今夜はそのおnewのパソコンに月末経理の入力作業をすることに(*´v゚*)ゞsweat01

ほんま、こりゃ一大事えらいこっちゃでごさいますわ(/ー\*)sweat01sweat01sweat01

まぁ、幸いなことに‥我が家の娘達‥明日は運動会の代休で学校がお休み。。。

そんな訳で心置きなく(笑)これから厩舎に缶詰めです!

ではでは頑張ってきますねo(^-^)o

※今回ですね・・突如、このような非常事態に襲われてしまったため・・またもやコメントのお返しが遅くなりそうです。。。(*´Д`*)sweat01

温かいコメント、本当にありがたかったです。。。heart01

只今、大ピンチをむかえておりますこの作業がほんの少し落ち着いたら、ちゃんとお返ししますからね(*^.^*)どうぞ皆様、しばしお待ちをheart04

|

« パドックのセイウンホウジョー。。。 | トップページ | おはようございます! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

体調がお悪い時に、ちょうど忙しい時期がやってくるとはweepweep
なかなかゆっくりなんてしていられませんよよね…。とにかく悪化されない事を祈ってます!お大事に!

投稿: ニジュウマル | 2009年9月23日 (水) 22時50分

【ニジュウマル様へ。。。】
もうね・・ホント!ご心配をおかけしましたsweat01
ようやく復活できましたwinkgood

これからまたバリバリと(あ・・いや、当面の間はほどほどにbleahsweat01)頑張りますupsmilerockshine


それにしても昨日・今日とまた夏が戻ってきたかのような暑さですよねsunsweat01
この季節の変わり目・・気温の変化に負けないようにほんま体力つけて臨まなくっちゃですねsmile
食欲の秋maple・・満喫しながら元気一杯でまた頑張りますからねupwinkrockheart04

ニジュウマル様、あったかいコメント本当にありがとうございましたheart01confident

投稿: ゆきぴー | 2009年9月26日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46289784

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まり準備!:

» ヨン様入院 ペ・ヨンジュン倒れる 来日予定はどうなる? [ペ・ヨンジュン入院 ヨン様たおれる! 冬のソナタ]
人気俳優のペ・ヨンジュン ヨン様 がたおれ、ソウル市内の病院に入院。 [続きを読む]

受信: 2009年9月24日 (木) 13時10分

« パドックのセイウンホウジョー。。。 | トップページ | おはようございます! »