« いいお天気だ。。。 | トップページ | 久々の中山競馬場です! »

2009年9月11日 (金)

秋の夜長・・おやすみ前に。。。

『~noteほとんどブタ! でもネ~コ。 

      生きていかなきゃならないの~note

この歌詞のアニメが一体何だったのか、気になって仕方ない私です(笑)

只今・・・もやもや中・・( ̄~ ̄;)ゞ

このアニメの題名・・・誰か分かった方、いらっしゃったら教えてほしいですheart01ヾ(´ε`*)ゝ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて・・我が娘達・・もうすぐ運動会ということで・・

毎日毎日ハードな練習が続いているそうです。

とりわけ長女はチアリーダーとしても頑張っているようなので、放課後の特訓でヘトヘトのご様子(*´v゚*)ゞsweat01

毎夜ベッドに入るなり即爆睡です(*^.^*)

そして・・母もまた、毎日遅くまで練習している娘らを学校schoolへとお迎えに通う日々・・ほんのちょっぴりお疲れ気味でございます。(=´Д`=)ゞsweat01

Taka_1108_2 で、そうそう!これは・・

その迎えに行った際に見たきれいな夕焼け

夕日に映える木々のシルエット・・まるで影絵のようで、とっても癒されましたわshine(*゚ー゚*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

また・・寒くなってくると、なぜかこってりしたものが食べたくなりますよね。(私だけかな(*´v゚*)ゞ)

・・吹く風がちょっぴり肌寒いそんな今夜の晩ご飯ですが・・

Taka_1106 おいしそうなナスが売られていたので・・

豚肉といんげんと一緒に

味噌炒めを作ってみました。。。restaurant(*^.^*)heart04

只今もっぱら食欲の秋maple真っ最中sign01の私。。。

何をいただいてもホントおいしくって仕方ありませんheart02(*´σー`)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後に・・

Taka_1109_2 こちらは、シベリアンドリーム(左)

と、デイロングスプリー(右)

の仲良し女子の2ショットheart01

ガールズトーク中にちょいと一枚camera失礼いたしました。(*^.^*)ゞ

Taka_1112 ちなみに・・

シベリアンドリームさんは、

明日の土曜中山3Rに出走予定。。。

私も目一杯!応援したいと思いますuprockheart04

Taka_1110 頑張ってねheart01ドリームさんshine

Taka_1111 うふふheart02

この表情ってば、

ホント可愛いですよねc(>ω<)ゞheart04

|

« いいお天気だ。。。 | トップページ | 久々の中山競馬場です! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんばんは
アニメ、オタク娘に聞いたら一発で答えが
『オヨネコぶーにゃん』だそうです。

玄米炊き込み作りました、ありがとうございました。おいしくできたけど塩、こしょう忘れてしまって。
ブログにもアップしました。
またおいしそうなのが載ってる・・・またマネさせてくださいネ、ではおやすみなさい。

投稿: puni | 2009年9月11日 (金) 23時09分

確かオヨネコブーニャンですよscissors詞の続きですが 「竿がない。品がない。優しい声より芋がいい。踏まれても〜蹴られても〜どうせ俺って捨てネコじゃい〜。ほとんどブタ、でもネコ。生きていかなきゃならないの〜」って感じです。

投稿: アナゴくん | 2009年9月12日 (土) 00時28分

【puni様へ。。。】
そうだそうだsign01happy02flair『オヨネコぶーにゃん』sign03

うわぁ~heart04puni様ありがとうですup
すっきりしましたヾ(´ε`*)ゝshine


あのご飯だと、おかずがいらない位しっかり具が入ってますものね。。。
塩やコショウは入れ忘れても入れてもどちらでも大体で大丈夫大丈夫smile
(そういう私もよく塩コショウは忘れてたりして、食べ終わった頃にキッチンにビンが並んでいるのをふと目にして気付いたりなんてしょっちゅうですから(笑))

是非是非、私の作ってるメニューでよければ喜んでhappy01
レシピも分からないとこがあれば、また詳しく書きますからねwink

投稿: ゆきぴー | 2009年9月12日 (土) 11時50分

【アナゴくん様へ。。。】
おぉーheart01そうだそうだsign01そうでしたflair黄色いぷよぷよしたネコちゃんでさつま芋が好物でねflairsmile

夕べ、ふと何気なく口ずさんだものの・・ずっと『あれれ・・これ、なんだったっけ・・・( ̄▽ ̄)sweat01』と自分自身、答えが分からずモヤモヤしてたんです(笑)
アナゴくん様、ホント!スッキリしましたshineヽ(´▽`)/shine

ありがとうございましたuphappy02heart01

投稿: ゆきぴー | 2009年9月12日 (土) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46184069

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長・・おやすみ前に。。。:

« いいお天気だ。。。 | トップページ | 久々の中山競馬場です! »