« 秋だなぁ‥ | トップページ | 秋の夜長・・おやすみ前に。。。 »

2009年9月11日 (金)

いいお天気だ。。。

いいお天気だ。。。

Taka_1103 このところ‥窓を開けて寝ると

明け方なんかはかなり肌寒く感じるようになったこともあり、寝具も秋冬物へと衣替えしてみました!(^_-)

毎シーズン、この衣類や小物などの衣替えする時期を悩むんですが、今年はいつもよりもちょっぴり早いのかしらね‥(^ー^)!

さてと‥窓の外は、本当にいいお天気だ!!ヽ(´▽`)/

さぁ、今日も1日元気に頑張ろうっと!(*^_^*)

そうそう!ブログをご覧いただいている皆様に思わず笑みがこぼれる可愛いショットをおすそ分け(^_-)

(ご覧のキュートな笑顔の持ち主は‥今週末の日曜新潟7Rに出走予定のローランアントレさんですheart01こんな表情を見せられるとホント可愛くって仕方ないですよねheart02ヾ(´▽`*)heart04

Taka_1109 Taka_1107

Taka_1108

|

« 秋だなぁ‥ | トップページ | 秋の夜長・・おやすみ前に。。。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46181091

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気だ。。。:

« 秋だなぁ‥ | トップページ | 秋の夜長・・おやすみ前に。。。 »