« 本日(9/13)の競馬は・・ | トップページ | (昨日の大井交流) パドックでのニシノアララギ。。。 »

2009年9月17日 (木)

久し振りに厩舎に出勤しました。

久し振りに厩舎に出勤しました。

週末に娘の運動会を控え、台風情報が気になって仕方ない私でございます。

さてさて昨日に引き続き、今日はこれまた素晴らしい秋晴れ。本当にいいお天気ですね!(^_-)

ちょっと体調を崩してしまっていたので、ブログの方は久々の更新です。。。

そんな訳で、厩舎の方も今日は久し振りの出勤となりました(*´v゚*)ゞ

ちなみに・・貴ちゃん用のご飯を持って来たんですが・・なぜか厩舎内には貴ちゃんの姿と車もなく・・・不思議に思い、電話をかけると・・オリジンhorseの放牧先に出掛けているとのこと。

そういえば・・そうだ!Σ(;・∀・)夕べ、そう言ってたのを思い出しましたわ(*゚ー゚*)sweat02

まだまだ頭の方は・・病んだままボケてるのかもしれないですね(笑)

でね、喜んでいいのか微妙ですが・・この何日間かで、実はわたくし3キロほど体重が落ちたんです・・(* ̄ー ̄*)vウッシッシ

しかし!少し復調気味になってきた今朝・・トレセンに向かう途中に立ち寄ったコンビニ24hoursにて上の写真の豆乳、なんと!『マロン味』を発見!

秋といえば・・栗だわ栗!マロンですよね!!

こうして驚きのモンブラン風なこの豆乳を同じく買い込んだお菓子と一緒に早速ペロリといただいてしまった始末・・・せっかく減った体重もおそらく多分きっと(笑)すぐに元に戻りそうです、ハイ(* ̄▽ ̄*)ゞ

うふふ、おいしかったなぁ。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Taka1_202 で・・こちらは、昨日大井での交流レースで頑張ってくれたニシノアララギさん。というよりアララギさんの乗った馬運車といった方がいい位^^

(これ・・ほとんど馬運車メインになってしまいましたが・・よ~くご覧いただくと小さくアララギさんが写っているのが分かるかもです。。。)

ちょうど私が厩舎に出勤したきたときに馬運車が到着したこともあり、その際に撮った一枚です。(*^ー゚)

おぉ・・そういえばflair

アララギさんの昨日のパドックの写メも現地で応援してくれていた友人から送ってもらっていたんだわΣ(;・∀・)

後でブログにUPしますねheart01

|

« 本日(9/13)の競馬は・・ | トップページ | (昨日の大井交流) パドックでのニシノアララギ。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

デイロングスプリー様、19日にレースですね。
新潟に応援には行けませんが中山に行く予定なので馬券で応援させていただきますヾ(・ω・*)

スプリーがんばれ!!

投稿: さな | 2009年9月17日 (木) 22時49分

【さな様へ。。。】
おぉーっheart01心強い応援!本当にありがとうございます。。。heart01


(実はちょっと体調を崩してしまい今週は昨日の午前ちょこっと厩舎に顔を出したのみ・・そんな訳で実はまだうちの厩舎から今週出るメンバーさえも知らずじまいの私・・さな様のコメントで初めて出走を知った次第ですsweat01  しかし!その分、私も応援頑張りますからねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年9月18日 (金) 09時42分

ゆきぴーさん お身体 大事にしてねwink

人生のなにげない一日において
甘いものを口にする喜びは 相当大きな位置を占めますcake

ゆきぴーさんのように よく働いている人は
食べても宜しいかと・・・

でもまあ、「砂糖スプーン何杯分かな?」 とフラッシュ暗算で見極めながら・・・happy02

投稿: たらふく | 2009年9月18日 (金) 12時48分

【たらふく様へ。。。】
たらふく様、ありがとですwink

実は明日は娘らの運動会、今夜は体力温存のため早く寝るとしますsmile

よぉーし!明日は甘いもの休憩をまめに取り取りパワーを補給しつつ、ビデオ撮りの激務!しっかりと頑張ってきますねsmilegoodshine

投稿: ゆきぴー | 2009年9月18日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46233979

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに厩舎に出勤しました。:

« 本日(9/13)の競馬は・・ | トップページ | (昨日の大井交流) パドックでのニシノアララギ。。。 »