« そういえば・・ | トップページ | 本当に感謝です! »

2009年9月28日 (月)

日頃の運動不足のおかげで‥

いまだ、身体中がプルプル・・でもsign01筋肉痛thunderではなし(笑)

時間差でそのうち訪れる筋肉痛・・年々来るまでの時間が長くなっているのは気のせいかしら・・(゚ー゚;

そうそうflair昨日はムカデ競走の強化練習による余波の為、身体が思いっきりダルダル状態・・ご飯どうしよう・・・と、グダグダゴロゴロしつつ悩んでいたところ・・・

なんとheart01貴ちゃんが夜ご飯を作ってくれましたΣ(≧∇≦)

日頃の運動不足のおかげで‥

メニューは、もんじゃと焼きそばheart

うふふ・・ご馳走様でした(*^-^*)

・・・・・で、今夜はなんにしよう・・・(^-^;

もう晩ご飯の準備をしなくっちゃsweat01

・・・・一日ってホント早いわね(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Taka_002 そういえば!今日、出先で

いずれ襲い来る筋肉痛に打ち勝つ為に

こんなものを買ってみました(*^.^*)

そうです!そうです!!入浴剤spagood

しかも!ネーミングがいいですよね(≧∇≦)

なんてったって・・【くたばるな、わが身】ですよ(* ̄ー ̄*)

Taka_001 あ・・でも、言い訳をひとつだけ・・

私・・冷え性ですが・・

痔じゃ〜ないですからねヾ(≧m≦)

それともう一つsign01クルム伊達公子さんの活躍のニュースを見て、ものすごく元気とやる気をもらった私heart02

同年代の活躍はホント心強いし感動に加え、勇気をもらえますからねshine

なんだか自分もまだまだ頑張れそうだわ(v^ー゜)!heart04

そして・・最後にデジカメ整理中に見つけたこんな一枚camera

Taka_003_2 デイロングスプリーとの仲良しショットnote

ちょっぴり癒されるほのぼのとしたシーンでございましたheart01

|

« そういえば・・ | トップページ | 本当に感謝です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

>時間差でそのうち訪れる筋肉痛

ご心配なく
自分はそういう「筋肉痛」が来ても
あれ??
何かしたっけ???

と、
結局、
何で筋肉痛なのかすら思い出せません。爆

投稿: す~さん | 2009年9月28日 (月) 21時26分

ゆきぴーさんこんばんは。
疲れ+筋肉痛でまた倒れることのないように気をつけてくださいね。

それにしてもデイロングスプリー様とのラブラブ写真、とってもうらやましい限りですlovely

投稿: さな | 2009年9月28日 (月) 22時58分

お大痔に(笑)ってか!

     お下劣失礼致しました。

投稿: GON | 2009年9月28日 (月) 23時22分

【す~さん様へ。。。】
やだわ!す~さん様ったらヾ(´ε`*)ゝsweat01
それじゃあ、まるで普段の私のご近所のオバちゃま達との井戸端会話みたいじゃないですか(笑)
腹を抱えて笑っているうちに・・何でこんなに盛り上がっていたのかを忘れる・・とかね(*´v゚*)ゞsweat01

そのうちお話し相手としてご近所オバちゃま仲間と一緒にす~さん様をスカウトに行っちゃいますよ(笑)

投稿: ゆきぴー | 2009年9月29日 (火) 15時46分

【さな様へ。。。】
こんにちはheart01さな様。。。(*^.^*)

ホントねぇ・・気力だけはあるんですが・・頭の中の若い学生の頃の運動をしているイメージと裏腹に足がついていかないのが悔しいですわ(笑)

で、この写真・・ホントいい感じですよねheart01
レース前の競馬場でのキリリとした表情もまたいいんですが、こういう何気ない普段の顔もこれまた可愛いですよねlovely
またこれからも厩舎でのリラックスした写真など色々載せたいと思っているので楽しみにしててくださいねwinkheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年9月29日 (火) 15時53分

【GON様へ。。。】
「おーい!山田くん!!GONちゃんに座布団1枚やっとくれ」(*´∀`)ノ


・・・・・笑点ファンの私はこれ結構クスリとさせてもらいました(* ̄ー ̄*)ゞ
GON様、今日もまた笑いと元気をありがとうございましたheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年9月29日 (火) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46336345

この記事へのトラックバック一覧です: 日頃の運動不足のおかげで‥:

» 便秘解消法 便秘をすっきり解消する方法 [便秘解消法 便秘をすっきり解消する方法]
便秘解消法というと 下剤やサプリなどの即効性のある便秘解消の方法から食べ物やツボ押し・マッサージなどで便秘を解消す方法まで様々です。普段便秘でない方でも妊娠中のガンコな便秘から痔などの疾患に繋がることがあります。産後も赤ちゃんが便秘になったり、トイレトレーニングで子供も便秘になりがちです。無理のない体操運動などで便秘を予防・解消しましょう。ライフスタイルに合わせた便秘解消法ですっきりと健康的な毎日を送りましょう。... [続きを読む]

受信: 2009年10月14日 (水) 21時28分

« そういえば・・ | トップページ | 本当に感謝です! »