« 本日(9/6)の競馬は・・ | トップページ | 今日の出走馬 【ニシノアララギ編】 »

2009年9月 6日 (日)

今日の出走馬 【イガノハイレディー編】

厩を覗くと・・横になっていたイガノハイレディーさんheart

可愛い見た目によらず、とっても気が強いハイレディーさん^^

Taka_1108 いつもはね・・

馬房の前を通るだけで、耳をしょって怒る位なの(^-^;

だけど、この可愛い姿もお見せしたいし・・と考えた結果・・・

怒らせないように・・heart01sweat01と、超望遠で撮ってみちゃいました^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この日は、風が気持ちよかったせいか・・

馬房もクーラーを入れなくてもいい位に涼しい午後でした(*^.^*)

他にも2頭ほど、気持ち良さそうに横になっていましたよ^^

Taka_1109 こちらは・・

その中の一頭。

シベリアンドリームさんheart

Taka_1107 そして・・

こちらは・・

ケージーアメリカンさんheart

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて・・

今日の新潟2Rに出走予定のイガノハイレディーさん、3歳未勝利戦とあって私も応援に力が入りそうです。

頑張ってねuprocksweat01

|

« 本日(9/6)の競馬は・・ | トップページ | 今日の出走馬 【ニシノアララギ編】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

朝早いレースだったので投票(複勝)だけして買い物から帰宅したら的中でした。(TVを見なければ的中するようです。)
実りの多い秋に向けて頑張って下さい。

投稿: ミニーななお | 2009年9月 6日 (日) 11時51分

【ミニーななお様へ。。。】
うふふsmileミニーななお様の伝説はまだまだ健在ですねwink

今回はイガノハイレディーさん、すこぶる具合もよかっただけに・・いやぁホントsign01勝たせてあげたかったですbearingrocksweat01よく頑張ってくれただけに本当に残念sign03sweat01

投稿: ゆきぴー | 2009年9月 6日 (日) 13時20分

ゆきぴー様 コメントが(2)になっていたのでびっくりしました自分だけの世界だと思ってたので…1月11日のもポツンとどこかでそのままでしたので。1ケタだったのでついコメントして…このコメントというのがあれが2回目でした出走予定が入ってたので見たらゆきぴー様からのでしたやっと今日落ち着いてしてますこの前は早く出て3連単で買って見ようと内心ウヒヒでしたが大事な今ないと困る電気製品が動かなくなり開店前から店に電話してワヤワヤで結果を受け取ったときは思わずしばし何とも言えないものがありました2着というのが…人気が全然なかったですね惜しいといったらいいのかレディ良かったと言えばいいのかとりあえずレディ丹内クン今度こそですねコースとしては中山はどうなんでしょうね。でもトレーナーさんオーナーさんジョッキーさんそしてレディこの1勝というのがホントに大きいんだなというのを思い切り実感しました。ハートちゃんは東京でみたのが中央で最後だったのね未定とあったのでズキッとしてたので教えて頂いてホッとしました川崎だそうですね居心地がいいといいですね。長くなりましたがどうもありがとうございました。

投稿: エストレイコ | 2009年9月 9日 (水) 22時36分

【エストレイコ様へ。。。】
ハイレディーさん、ホントあの小さな身体で頑張ってくれていますねconfident
この時期の3歳未勝利戦は本当にどの出走馬も皆必死でしょうが、そんな中ハイレディーさんには是非とも頑張ってほしいと私も願っています。confident


そして、ハートさんの行き先ですが・・川崎ではなく、最初に管理されておられた北海道の若松先生のところに移籍ですwink
ちなみにオーナーも、当ブログに何度となくご登場いただいている最初のオーナーの奥様で・・確か以前ハートさんが函館で重賞をとったときに私がお祝いにと送った花と一緒にこのブログにもご登場いただいてたあの写真の奥様が新しいオーナーとなりましたhappy01
地方へと舞台は変わりますが・・是非ともハートさんhorse、これからもどうぞ応援していただきたいと思います。。。宜しくお願い致しますconfident

投稿: ゆきぴー | 2009年9月10日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46133975

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出走馬 【イガノハイレディー編】:

« 本日(9/6)の競馬は・・ | トップページ | 今日の出走馬 【ニシノアララギ編】 »