« パドックのバブルガムエンド。。。 | トップページ | 本日(9/27)の競馬は・・ »

2009年9月26日 (土)

今ね‥

新聞の集金に来てくださった顔馴染みの担当の方とおばちゃんトークで大盛り上がりヾ(≧m≦)

20分も話しちゃってました(笑)

で‥家に入って気が付いたんですが‥私ってば、手のひらを蚊に刺されてしまってたみたい・・Σ(@▽@;

でも‥どうして手のひら?(*゚ー゚*)?sweat01

無防備に話に夢中になってた私・・・もっと血を吸いやすい場所があったんだろうにね‥(゚ー゚;

しかも‥場所が場所だけに微妙にかゆいです‥(^-^;

まぁ・・秋も日に日に深くなってきましたからね‥きっと蚊の方も必死なのよね!?(* ̄ー ̄*)ゞ

今ね‥

そうそう!この写真は‥ちょうど先週の土曜日、娘達の運動会の日の夕空を撮ったもの。。。

この日の夕焼けは本当にきれいで、思わず何にもしないでただただボーっと娘達と一緒に庭のデッキに座り込んで眺めていました。(*゚ー゚*)

今ね‥

そういえば!先日お茶cafeをしていて、ふと気付いたのですが‥もうすっかりどこのお店も秋メニューがずらり。heart04

maple食欲の秋maplesign01とはよくいったものだわ!秋はホント!何を食べてもおいしいですね。。。heart01(*´σー`)

|

« パドックのバブルガムエンド。。。 | トップページ | 本日(9/27)の競馬は・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいな夕空ですね。
破天こうは毎晩広場に向かう途中、ボーっと
空を眺めて、飛行機の数とか数えてますairplane

そして縄跳びは80回×5から、100回×5に上げてみました。
縄を回すスピードが速くなったのと、跳び方に無駄がなくなったので結構楽にできますよhappy01

関係ナイ話ついでに・・先日、ダージリンのプリンのお供に、ダージリンティーを合わせるというお馬鹿なことをやってしまいましたcoldsweats02

投稿: 破天こう | 2009年9月26日 (土) 23時54分

【破天こう様へ。。。】
空を見てるとホント!飽きないですよねnight
気がつけば、かなり時間が経ってたり・・なんてこともしばしばだったりしますsmile

そうそう・・!縄跳び・・あれから破天こう様の縄跳びに触発されてやる気だけはたっぷり縄跳びもどきでエア縄跳びを繰り返している私ですが(笑)・・いまだ20回が精一杯です・・sweat02(ノ _ _)ノsweat01
継続は力なり・・破天こう様、ホント!尊敬ですdiamondeyeshine
私もですねぇ・・まぁ、エアではありますが(笑)せめて30回は跳べるように頑張ろうっとuprockheart04


ダージリンのプリンのお供に、ダージリンティー・・こういうの後で気付いて笑っちゃうことありますよねsmile
んん?・・みたいな感じ分かりますわwink
私もちょい前に、なんだかでそういうのがありましたflair
でもそのなんだかの名前が・・ありゃりゃどーしても出てこない・・う~ん・・なんだか気持ち悪いまま終わってしまいそうですが、思い出すとなんでもない単語だったりするんですよね・・catfacesweat01
えーーーーーっとね・・・おぉーflairクリームブリュレsign01だったわ。
そうそう・・なんでもない・・クリームブリュレを食べながら、クリームブリュレ味のコーヒーを飲んだんでした・・(笑)smilesweat01

ほんますいません!こんな感じのおばちゃんトークで昨日も蚊に刺された私でしたsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年9月27日 (日) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46317350

この記事へのトラックバック一覧です: 今ね‥:

« パドックのバブルガムエンド。。。 | トップページ | 本日(9/27)の競馬は・・ »