« 今日は雨のせいか、寒いですね‥ | トップページ | 久し振りに厩舎に出勤しました。 »

2009年9月13日 (日)

本日(9/13)の競馬は・・

(外はまだ日の出前で真っ暗nightですが・・^^)

皆様、おはようございます。。。sun

ところで、昨夜は子ども会の定例会の最中・・ドドドドっという音に気付いて窓の外を覗いてみると、ものすごい雨rain

雨音が本当に怖い位にすごかったなぁ・・(^-^;

ただ・・この大雨rainも帰る頃には、すっかり止んでいたのでホント助かりました。。。(*´v゚*)ゞsweat01

さてさて、今日の水野厩舎からは・・

中山 4R ラインジェシカ

新潟 7R ローランアントレ

2頭が出走予定です。。。

実は・・今日は今から外出予定。

日中は用事があるために、残念ながらレースの方は携帯にて結果を見られるかなmobilephonesweat01といった具合・・しかし!気持ちはいつもと一緒!!私も出先にて、ジェシカ&アントレの好走を祈っておりますね。(*゚ー゚*)

そんな訳で、どうぞ皆様!今日は私の分まで是非とも応援宜しくお願い致します。m(__)m

どうか2頭共にいい競馬ができますようにheart01(*v.v)

それでは・・

今日も一日、皆様にとっても素敵な一日でありますようにheart04

ではでは、行ってまいりますdash

|

« 今日は雨のせいか、寒いですね‥ | トップページ | 久し振りに厩舎に出勤しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ジェシカちゃん 緒戦から③着と 立派ですgoodshine

投稿: たらふく | 2009年9月13日 (日) 11時56分

こんにちはsun
新馬戦をまなくんと応援に行って、
内馬場で、仮面ライダー見て来ました^^
パドックで、高島屋の紙袋を提げた
綺麗な方がお隣で、気が付けば・・・
ジェシカさんをパチリcamera
パチリと・・・
おっ!!!
同じ、貴厩舎の応援の方だと思いまし
たら嬉しくなりましたhappy01
もしや、ゆきぴーさんのお友達でしたかな?
やはり、競馬は ファンあっての大きな
励みになりますものね。
人気以上の着のお陰で、しっかりと
2週間後の新潟遠征の旅費を確保出来ました。
ありがとうございますbullettrain
浦和の貴史騎手の落馬事故も幸い大きな
お怪我hospitalにならずに、本当に
良かったです。

投稿: まなくん~♪ | 2009年9月13日 (日) 14時11分

お疲れ様でした。
アントレは平地に出ていて驚きました。また次走からは障害に戻るのでしょうか?結果は残念でしたが馬がきっかけをつかんでくれたらよいですね!宜しくお願いします。

投稿: アントレの生産牧場 | 2009年9月13日 (日) 14時56分

【たらふく様へ。。。】
たらふく様、ありがとうございます。。。heart01

ジェシカさん、また次走に向けて一生懸命頑張りますからねupwinkrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年9月15日 (火) 12時54分

【まなくん~♪様へ。。。】
日曜日は天気もよく、絶好の競馬日和sunでしたものね。。。
仮面ライダーのショーもあったんですか、楽しい一日になってホント素敵なお休みを過ごせたようですねwink

パドックで応援してくださっていた女性の方ですか???はてはて?どうなんでしょう・・???
・・この日は所用で出かけていたこともあり、全くTVも見られず、競馬場にもいなかったものでなんとも私では分かりませんが・・thinksweat02応援いただけていたとのことそういうお話を伺っただけでも本当に嬉しいです。。。ありがとうございましたconfident
まなくん~♪様も馬券の方もおとりなられたとのこと、本当におめでとうございます。。。goodshine

そして・・弟のご心配まで、本当にありがとうございました。confidentsweat01


投稿: ゆきぴー | 2009年9月15日 (火) 13時07分

【アントレの生産牧場様へ。。。】
ホントそうですねsign01私も応援していますねrockshine
こちらこそ宜しくお願い致します。。。

投稿: ゆきぴー | 2009年9月15日 (火) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46193420

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(9/13)の競馬は・・:

« 今日は雨のせいか、寒いですね‥ | トップページ | 久し振りに厩舎に出勤しました。 »