« 秋の夜長・・おやすみ前に。。。 | トップページ | 本日(9/12)の競馬は・・ »

2009年9月12日 (土)

久々の中山競馬場です!

久々の中山競馬場です!

いよいよ今日から、中山開催がスタートsign01競馬もすっかり秋の気配mapleです。(*゚ー゚*)

そうそう・・今朝はうっすらと小雨が・・

久々に今日はお天気も崩れそうですね。(゚ー゚;

只今目の前には、運動会練習中の娘らの持って帰ってきた洗濯物の山fujiが・・sweat02

とりあえずは部屋干しかな(^-^;

Taka_1107 そして、こちらは・・

我が家の玄関スペースで葉を伸ばし続ける

ハツユキカズラbud(だったかな?(^-^;ゞ)

手入れも満足にしてあげられない私にいつもこうしてきれいな葉色をプレゼントしてくれるとってもとっても優しいやつなんですヾ(´ε`*)heart04

(秋の中山)開催初日の雨は、残念な気がしますが・・こうした植物にとっては、きっと恵みの雨になるのかな。(*゚ー゚*)

さぁupそれでは洗濯だsign01頑張ろうrocksweat01

運動会で行なう組み体操の練習で真っ白な体操服が泥だらけなの・・(≧∇≦)sweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Taka_1109 こちらは・・

いつもキュートな仕草で癒してくれる

チャームキャップheart

本日の中山10Rに出走予定です。

応援してるからねheart02頑張ってキャップ(*゚ー゚*)

Taka_1108 Taka_1110

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

おぉーheart01そうだsign01『オヨネコぶーにゃん』sign03

(そうだそうだ!さつまいもが大好きなネコちゃん!!(*゚ー゚*))

あぁ~ヽ(´▽`)/heart04すっきりしましたheart02

puni様、アナゴくん様、ありがとうございましたheart01(*´v゚*)ゞ

|

« 秋の夜長・・おやすみ前に。。。 | トップページ | 本日(9/12)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46187203

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の中山競馬場です!:

« 秋の夜長・・おやすみ前に。。。 | トップページ | 本日(9/12)の競馬は・・ »