« 残暑復活?! | トップページ | 夕飯は、野菜たっぷりでした!(^_-) »

2009年9月 2日 (水)

お昼寝日和り?

お昼寝日和り?

今日は、昨日とは一転!吹く風も涼しく過ごしやすい一日になりそうですね(*^_^*)

まさにお昼寝日和りといったところでしょうか。(* ̄ー ̄*)

ご覧のように・・貴ちゃんもご飯の後は、しっかりとお昼寝中でございます(^_-)

で、同じく‥厩を覗くと気持ちよさそうにまどろんでいるお馬さん達の可愛らしい姿も(*^□^*)

起こさないように静かに静かに写真を撮ってきましたよ。(*^_^*)

Taka1_199 まずは・・

ケージーアメリカンheart

(あ・・ゴメンsweat01ピント音で目が開いちゃいました・・気持ち良さそうにしてたところを起こしちゃったかも・・sweat02(*´v゚*)ゞsweat01

Taka1_200 続いて・・

ブリリアントバードheart

(こちらは・・ピント音にも全く動じず^^まさに爆睡中sleepy

Taka1_198 そして・・

デイロングスプリーheart

(これから冬にかけてホント布団から出たくないときってありますよね・・デイロングさん、寝藁に顔をうずめこんで目だけでこちらをチラ見する様子は、まさにそんな感じかしらねheart01(*^.^*) )

今日は・・皆をできるだけ起こさないようにと遠くから望遠cameraで撮った為・・多少見辛い点もあるかと思いますが・・このお昼寝姿、本当に可愛いですよねheart01(*゚ー゚*)

それにしても、このところ・・暑かったかと思えば、急に冷え込んだりと気温の変化が激しいですからね・・どうぞ皆様もここは一つ、お昼寝でしっかり体力温存なんてどうでしょうか。。。(*´v゚*)ゞなぁーんてね。

それでは、皆様!今日も素敵な一日を。。。heart01(*^ー゚)ゞ

|

« 残暑復活?! | トップページ | 夕飯は、野菜たっぷりでした!(^_-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46097628

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝日和り?:

« 残暑復活?! | トップページ | 夕飯は、野菜たっぷりでした!(^_-) »