« 手前味噌(*^.^*) | トップページ | 痛さを忘れてイタズラ中!(^_-) »

2009年9月30日 (水)

反省中(?)(^^ゞ

反省中(?)(<br />
 ^^ゞ

反省中(?)(<br />
 ^^ゞ

愛する娘達から『健康の為にも絶対にタバコを止めろnosmoking』と口うるさく注意され‥2年ほど前にこれからはキッパリ禁煙すると家族の前で大々的に宣言した貴ちゃん!

以来、確か‥自称!禁煙家nosmokingだったはずなんですが‥本日ふとしたことでタバコを吸ったことが私にバレてしまいました(笑)

で、その瞬間‥突如なぜか目の前で一生懸命掃除をし始めた貴ちゃん‥( ̄▽ ̄)

多分‥口うるさく禁煙を勧める娘達に私がチクるのをよっぽど勘弁してもらいたいらしいようです(笑)

いやぁ‥本来ならば‥娘達にすぐさま報告も辞さないところではありますが‥さすがに父のこの猛反省っぷりを見るとですね‥私もまぁ、今回ばかりは武士の情けで喋らないでおいてあげようかと‥(≧m≦)

あっ‥でも!もしも娘達がブログを見たら‥アウトだわね‥すまぬ!貴ちゃん!!( ̄ー+ ̄)ゞウシシ

|

« 手前味噌(*^.^*) | トップページ | 痛さを忘れてイタズラ中!(^_-) »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気なゆきぴーさんがブログに戻って来たようでホッとしていますconfidentでも、無理はしないでくださいねsweat01rock

うちの義兄の話ですが、数年前から禁煙nosmokingしてるはずなんですが、どうやら隠れて喫煙smokingしてるらしく…

こちらも愛する娘たちと約束した手前、なかなか白状できないみたいでcoldsweats01

でも、吸ってることは家族全員にバレバレなんですよhappy01

だから家族が気付かないふりしてるって感じsmileで、なんだかそれがとても滑稽でhappy01

未成年じゃないんだから、堂々としていいとおもいますが、家族は健康を心配しますからねwink

くれぐれも吸いすぎないようにってことですよねhappy02

投稿: おまめ | 2009年9月30日 (水) 16時10分

お掃除されてる水野先生のお姿可愛いですねhappy01(失礼をお許しください)でもお嬢様方との約束を守ろうと努力されてるとは、なんて素敵なお父様でしょうか!羨ましい。
実は私の父はヘビースモーカーでして…。病気をし、お医者さんに辞めるよう指導を受けた途端、今まで3箱が4箱に…。周りが煩く言うから意地になってしまったんですね。もう『ストレスになるから吸わせておこう』と、諦めましたweep 挙句は『タバコが500円になったら5箱吸ってやる!』と言ってます(苦笑)お手上げです。
水野先生!ご家族はもちろんご自身お身体のためにもタバコはお辞め下さいね~。

投稿: ニジュウマル | 2009年9月30日 (水) 19時48分

あの~、1枚目の写真にあるPCの画面ちょっとまずいのでは?coldsweats02
壁紙だと思うのですが娘さんとおぼしき表情が・・・
これはすぐに削除したほうがいいと思います。
せっかく他の写真では顔に目隠しなど入れてるのに意味がなくなってしまいますから。
余計馬おせっかいかもですが、ゆきぴーさんの友人・知人の方、もし見てらっしゃいましたら知らせてあげてください。

用が済みましたらこのコメントは削除して構いませんので。

投稿: れでぃけっと | 2009年10月 1日 (木) 21時34分

【れでぃけっと様へ。。。】
朝、起きて・・れでぃけっと様のコメントを拝見してビックリΣ(;・∀・)
ありがとうございました。m(__)mheart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


おまめ様、ニジュウマル様、後でコメントお返ししますねheart01これから急いで娘らの朝ご飯の用意をしてきますsweat01・・しばしお待ちを(*^.^*)

でね・・削除した写真・・加工して載せ直そうかと思いましたが、元の画像が携帯に残ってないのであちゃちゃゴメンなさい!(^-^;ゞsweat01

投稿: ゆきぴー | 2009年10月 2日 (金) 06時28分

【おまめ様へ。。。】
おまめ様、ありがとうございます。。。また元気モリモリオバちゃんパワー全開で(笑)頑張りますねhappy01rockshine

で・・もうホント!分かります分かります(笑)立派に大人なんだからコソコソしなくてもねぇ(≧m≦)sweat01
まぁ、そこがちょっと憎めなくてかわいいですよね(* ̄ー ̄*)

何年か前から、TVtvの健康番組なんかで喫煙一日に何本だと寿命が・・なんてやってるのをすごく目にするようになりましたものね・・それを見る度、娘らが大騒ぎ(^-^;sweat01
以来・・パパは自称!禁煙家nosmokingsmile
しかし・・帰宅の際にタバコの臭いをプンプンさせて帰って来る度、娘らからしつこく追求され・・『厩舎のスタッフ皆が吸ってた臭いかなぁ・・^^;』とかなんとか言い逃れておりますねsmile
(それを見てるとこっちが笑っちゃう位ですsmile

ホントホント!何より健康一番ですからねhappy01
おまめ様の言う通り、ほどほどに・・ですよねwink

投稿: ゆきぴー | 2009年10月 2日 (金) 10時27分

【ニジュウマル様へ。。。】
思わず・・反省が十分すぎるほど伝わってくるこの姿勢smile

もしやお父様・・さぁ今から勉強に取り掛かろうかなとしている時に、母とかに「はよ勉強したらsign01」と言われたときのあの感じですかね・・smile(なんて・・私の学生時代の勉強pencilsweat01と一緒にしちゃいけませんね、スイマセン(*´v゚*)ゞsweat01


ちなみに・・うちの友人のご主人もニジュウマル様のお父様と全く一緒のことを言っておりました(*゚ー゚*)sweat01
どうも・・ご主人が健診で引っかかり・・家族がタバコsmokingを止めるように口々に心配していたところ・・「(一時値上がりがなんとかって騒がれてたあの時期^^)仮に1000円になっても吸ってやるsign01rocksweat01」と言い切っていたそうですsmile
そういえば、確か・・我が友人がその話を話すのを、自称!禁煙家の貴ちゃん(笑)も横で一緒に聞きつつ・・
「いやぁ・・禁煙すると健康にいいよ!俺も走っても息切れがしなくなったから!
うん!絶対禁煙した方がいいよ!!」
と、もっともらしいことを力強く言っていたような・・smile

まぁまぁ・・こりゃ、貴ちゃんの名誉のためにも、、、我が友人には内緒にしておいてあげましょっとwink
あ・・でも・・ブログを見て、もう知ってるかもsmile


でも・・まじめな話・・大好きでかけがえのない人だからこそ、家族はやっぱり心配しちゃいますよね。。。bearingsweat01


投稿: ゆきぴー | 2009年10月 2日 (金) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46352969

この記事へのトラックバック一覧です: 反省中(?)(^^ゞ:

« 手前味噌(*^.^*) | トップページ | 痛さを忘れてイタズラ中!(^_-) »