« ニューフェイスをご紹介します。。。^^ | トップページ | 反省中(?)(^^ゞ »

2009年9月30日 (水)

手前味噌(*^.^*)

そうそうsign01皆様、厩舎HPの調教シーン・・もうご覧になられました?

いやぁ・・本当にかっこよかったshine(*゚ー゚*)

だってね・・うん!ホント!!ただでさえ男前なスタッフの皆が更に男前に撮れてるしヽ(*≧ε≦*)・・ただでさえ愛らしい管理馬達が更に愛らしく撮れてるじゃありませんかshine(*^ー゚)b!!heart04

なぁーんて、かなり手前味噌ではございますが・・皆様、どうかお許しを。。。ヾ(´ε`*)ゝsweat01ダハハ

(というのもね・・ちょうどこの頃の私、体調を崩してしまっていて寝たり起きたりを繰り返していた状態だったこともあり・・実は、友人が撮ってくれてたのを全然知らなかったんですわ・・(*´v゚*)ゞsweat01

新しくUPしてくれたと聞いて、思わず素直に感動一杯shineの私でございました。(*゚ー゚*)heart01 )

|

« ニューフェイスをご紹介します。。。^^ | トップページ | 反省中(?)(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46352382

この記事へのトラックバック一覧です: 手前味噌(*^.^*):

« ニューフェイスをご紹介します。。。^^ | トップページ | 反省中(?)(^^ゞ »