« 準備万端!(^_-) | トップページ | 久々に夫婦2人でLunch に出かけました。(^_-) »

2009年9月 1日 (火)

昨日は‥

昨日は‥

Taka_1118長女のときと同じく)パパを交えて(笑)

再度次女のお誕生日birthdayのお祝いを

仕切りなおしheart01(*^.^*)

Taka_1119 で・・

長女のときと同じく・・

パパが腕をふるってのご馳走restaurant

家族一同、大盛り上がりupshine

そして、何よりも・・

Taka_1121 やっぱり家族揃ってのお祝いbirthdayは賑やかで楽しかったようheart01(*゚ー゚*)

娘もとっても嬉しそうでした。。。heart04

また、プリンセス型の可愛いケーキに

次女も大喜びheart02

その嬉しそうな顔を見て、これまた嬉しい母でありました(*^.^*)

こうして夏休み最後の日の昨日は、我が家にとって思い出に残る一日になりました。。。(*´σー`)heart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて、今日から我が娘らもまた学校生活がスタートnote

この夏休み・・長かったような、短かったような・・

とにもかくにも楽しい夏休みでした。

そうそう!今日から学校ということで、母もようやく地獄のお弁当作り生活から開放です(笑)

そんな訳で・・前回載せた7月分のお弁当同様!こちらは8月に作ったお弁当の数々^^

昨日は‥

Taka1_103 Taka1_105

Taka1_111 Taka1_114

Taka_1122 Taka_1123 Taka_1124 Taka_1125 Taka_1126 Taka_1127 Taka_1128 Taka_1129 Taka_1130 Taka_1131 Taka_1133 Taka_1134

Taka_1132 このお弁当作り・・

ここで、大活躍したのが・・

庭で栽培していたパセリやサニーレタスなどheart01

毎朝、娘達に自分らの手で収穫してもらってお弁当に入れていたせいか・・いつもはちょっぴり苦手なパセリ類もしっかり完食shine

これには嬉しい母でしたheart01

今日からいよいよ9月がスタート!

それだけでちょっぴりワクワクheart02な私は結構単純かしら(笑)

さぁ、気分も新たにまた頑張ろうっとupshine(*゚ー゚*)

|

« 準備万端!(^_-) | トップページ | 久々に夫婦2人でLunch に出かけました。(^_-) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この弁当群は凄いcoldsweats02

凄すぎるsweat02

カレンダーか、絵葉書か、本にすべきでしょうgoodshine

投稿: | 2009年9月 1日 (火) 20時14分

【・・・様へ。。。】
多分、いや・・なんとなくきっと、たらふく様???smile
ようやく夏休みも終わり、お弁当地獄から抜け出しましたheart01ヽ(´▽`)/heart04
そしてそして、お褒め頂きとっても嬉しいです。。。
というのも、実家の私の母がお弁当を作るのが大の苦手だったこともあり、私のお弁当作り暦・・実は結構長いんですwinkscissors
小学校の遠足に始まり・・中学高校時代は、ほぼ毎日6年間!
慣れてくると作るのが毎日ホントに楽しくってhappy01
こうして娘達にお弁当を作っていると、ふとそのときを思い出すときがありますねconfident
なんだか懐かしいなぁheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年9月 2日 (水) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46086778

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は‥:

« 準備万端!(^_-) | トップページ | 久々に夫婦2人でLunch に出かけました。(^_-) »