« 今日の出走馬 【ニシノアララギ編】 | トップページ | 今日の出走馬 【マザーロード編】 »

2009年9月 6日 (日)

今日の出走馬 【ケージーファントム編】

Taka_1115 こちらは・・

久々の登場になります!

今日の新潟9Rに出走予定の

ケージファントムさんheartヾ(´ー`*)

我が厩舎の暴れん坊将軍(?)としてその名が知られているファントムさん。

以前、私がウキウキしながら厩舎にスイカを植えた際も(笑)・・収穫よりも先に、きっとファントムに踏み潰されるんじゃないかとまで周りのスタッフ皆に言われていたほど・・(≧∇≦)sweat01

貴ちゃんは放牧先にまめに顔を出していたので、ファントムとはしょっちゅう会ってはおりますが・・

久々に会った私としては、『う~んheart01大人になったなぁ・・(*゚ー゚*)』・・と、感慨深く見つめていた・・まさにその瞬間impactsweat01

Taka_1116 側にいた貴ちゃんを噛もうとして、素早い動きでとびかかろうとしたファントムsign01∑(=゚Д゚=;)sweat01うぉ・・sweat02

しかし!さすがは、元騎手・・動体視力は人並み以上ですわupshine

上の写真は・・その噛み付こうとしたファントムがさらっと手で制されておりましたところをしっかりと激写したものでございます(笑)

おぉーsweat01ファントムの将軍様っぷりは健在でしたsweat02(^-^;ダハハ

さてさて・・

今日は久々のレースとなりますが・・頑張ってheart01ファントムsign01

|

« 今日の出走馬 【ニシノアララギ編】 | トップページ | 今日の出走馬 【マザーロード編】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46134864

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出走馬 【ケージーファントム編】:

« 今日の出走馬 【ニシノアララギ編】 | トップページ | 今日の出走馬 【マザーロード編】 »