« 今日の出走馬 【イガノハイレディー編】 | トップページ | 今日の出走馬 【ケージーファントム編】 »

2009年9月 6日 (日)

今日の出走馬 【ニシノアララギ編】

Taka_1110 その名の通り・・

ちょっぴり気が荒いアララギさんheart

写真を撮ろうとしたら・・

ドアを思いっきり壊さんとばかりにガシガシっとかじり始め・・横顔しか撮れずじまい・・(^-^;

で・・わたくしめが考えた末にあみ出したこっちを向かせる為の捨て身な技(笑)

Taka_1111 いつもならガブリと噛まれる距離にまで近寄って・・

気を引きつつ・・後ろに下がりながら、シャッターをきる!

うふふ・・どうでしょう・・(゚ー゚;

う~ん・・・正面顔は無事撮れましたが・・

見事なまでにブレてますね・・sweat02( ̄▽ ̄)やっぱダメだ、こりゃ・・(笑)

さてさて・・

こちらのアララギさんは、今日の新潟8Rに出走予定。

頑張ってuprockheart04アララギさんsign01

|

« 今日の出走馬 【イガノハイレディー編】 | トップページ | 今日の出走馬 【ケージーファントム編】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46134633

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出走馬 【ニシノアララギ編】:

« 今日の出走馬 【イガノハイレディー編】 | トップページ | 今日の出走馬 【ケージーファントム編】 »