« 本日(9/12)の競馬は・・ | トップページ | 本日(9/13)の競馬は・・ »

2009年9月12日 (土)

今日は雨のせいか、寒いですね‥

今日は雨のせいか、寒いですね‥

なんだか雨のせいもあってか、今日はちょっぴり肌寒く感じますね(^-^;

そんな今夜、私は地区の子ども会の定例会への出席を予定していることもあり・・

いつおろそうかなぁheart02(*゚ー゚*)とずっと楽しみにしていた(↑写真の)白のライダースジャケットを初おろしすることにheart01

あっ・・でも、なんだかお初じゃ・・なかったような・・・Σ(;・∀・)

そうだわflair・・あのハチ事件のときに袖を通しちゃったんだわ(笑)

・・・・まぁ、いいか(* ̄ー ̄*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Taka_1114 で・・今夜は、私の帰宅が遅くなりそうということで・・

少し早いですが・・

夜ご飯の支度もしてみました^^

Taka_1112 そう・・晩ご飯のメニューは・・

我が家では、パパが在宅日は禁じ手でもある

【夜カレーrestaurant

(これ・・何度となくブログにも書いてきましたが、貴ちゃんが騎手時代からの名残からか・・我が家では夜はカレーはタブーなんですわ(*´v゚*)ゞ)

Taka_1111 でも、今夜は仕方ないもんねヾ(´ε`*)ゝ

煮込んだ野菜の他に・・トッピング用の具もたっぷり用意したし

とりあえず許してもらっちゃいましょ(*´v゚*)ゞ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて・・

Taka_1113 こちらの写真は随分前に撮った

ラインジェシカ(左)と

ニシノブイシェープ(右)の2ショットcamera

ブイシェープのパワフルさとジェシカの女子っぽい愛らしさ・・2頭の感じがとってもよく出ている一枚^^

そして・・

Taka_1116 明日は、そのジェシカのデビュー戦shine

そういえば・・

ジェシカのオーナーでもあり

競馬界の貴ちゃんの父代わりでもある大澤オーナーの愛馬ラインドリーム・・

先ほど中山で行なわれたの秋華賞トライアルの手に汗握る最後の攻防は本当に迫力満点でしたshine

秋華賞本番が楽しみな走りでしたね(*^.^*)

Taka_1117 さぁ、明日はその父君に

うちも恩返しできるように

目一杯頑張らなくっちゃ(*´v゚*)ゞ

皆様もどうか心強い応援を宜しくお願いします(*゚ー゚*)

Taka_1115 頑張ろうねheart01

ジェシカヾ(*´v゚*)

|

« 本日(9/12)の競馬は・・ | トップページ | 本日(9/13)の競馬は・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

カレーで思い出したのが鯖の切り身にカレーパウダーをつけて竜田揚げ風にしたのが美味しいっすね。竹輪もカレーパウダーをつけて揚げるといけますよscissors

投稿: アナゴ君 | 2009年9月13日 (日) 02時39分

【アナゴ君様へ。。。】
うわぁheart04どちらも想像するだけでおいしそうですねlovely
実は私、あの市販の鯖カレー缶が大好きなので・・きっとこの竜田揚げも私の好みですheart02smile
で、竹輪の方もお弁当のおかずにと大活躍できそうですものねgoodshine
是非ともレパートリーに取り入れてみたいと思います。。。wink
おいしい情報、ありがとうございましたheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年9月15日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46190465

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨のせいか、寒いですね‥:

« 本日(9/12)の競馬は・・ | トップページ | 本日(9/13)の競馬は・・ »