« 今から駅まで送りに行ってきます。(^_-) | トップページ | 本日(9/5)の競馬は・・ »

2009年9月 4日 (金)

昨日の午後のこと・・

厩に各馬の様子を見にいった貴ちゃんに付いて行ったときの話・・^^

下(↓)の写真は・・

「ちゃんとご飯食べたか~?」と言われ、

いい子いい子された後のデイロングスプリーheart

立ち去っていく貴ちゃんの後姿をすがるように見つめる様子がとっても可愛くて、思わずシャッターをきってしまいましたheart01(*^ー゚)

Taka_1099 『んっsign02

あれれ・・(・_・)・・

もう行っちゃうの・・』

    

Taka_1100 『・・・えっsweat01

ねぇ・・貴ちゃん!

ちょ・・ちょっと待ってsign01sign03(ノ;´Д`)ノsweat01

    

Taka_1101 『あ~ぁ・・sweat01

もう・・・・・・・・sweat01sweat01

貴ちゃんったら・・・sweat02(p´ω`q)sweat01

って感じ、しませんかheart01(*゚ー゚*)

この様子を見た瞬間、あんまりにも愛らしくて

ついつい私も微笑んじゃいました!c(>ω<)ゞheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

(そして・・デイロングスプリーといえば・・)

☆・先日コメントをいただいた【さな様】へ・☆

昨日、厩舎の方にデイロングスプリー宛のお手紙が届きましたloveletter

デビュー以来の応援、本当にありがとうございます。。。heart01

Taka_1098 感謝の気持ちをたっぷり込めてですね・・

ご覧のようなデイロングスプリーの写真を貼ったお礼の葉書きを作ってみました(*´v゚*)ゞheart04到着までしばしの間待っていて下さいねheart02

Taka_1097 「さな様、お手紙ありがとうございますheart01

これからも応援宜しくお願いしますheart04

    by デイロングスプリー 」

|

« 今から駅まで送りに行ってきます。(^_-) | トップページ | 本日(9/5)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お手紙届いたみたいで安心しました(^ー^*)
そしてお返事までいただけるなんて…しかもデイロングスプリー写真付き!!
届くのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

投稿: さな | 2009年9月 4日 (金) 18時11分

【さな様へ。。。】
トレセンの事務所の方からこちらまで回ってくるのに時間がかかったようでした。ご心配をおかけしてホント!ごめんなさいね(-人-)sweat01

そして、とっても可愛いお便りloveletter私もすごく嬉しかったです。。。heart01happy02
さな様、こちらこそ本当にありがとうございましたheart02

デイロングスプリーの顔写真つきのハガキ、是非是非!待っていてくださいねwink

投稿: ゆきぴー | 2009年9月 5日 (土) 16時37分

ゆきぴーさん、こんばんは。
スプリーちゃんの写真付きハガキheart01届きましたsign03
アップですごいかわいかったです。

これからもずっと応援しています。
ゆきぴーさんのブログもちょくちょく遊びに来ますnote

投稿: さな | 2009年9月 5日 (土) 21時28分

【さな様へ。。。】
うわぁheart02喜んでいただけてホントによかったhappy02heart04

さな様、是非是非!こちらこそ宜しくですwink

投稿: ゆきぴー | 2009年9月 6日 (日) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46117802

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の午後のこと・・:

« 今から駅まで送りに行ってきます。(^_-) | トップページ | 本日(9/5)の競馬は・・ »