« 今日の出走馬 【ケージーファントム編】 | トップページ | 対照的な2人(*^_^*) »

2009年9月 6日 (日)

今日の出走馬 【マザーロード編】

Taka_1113 こちらは・・ファントムと同じく、今日の新潟9Rに出走予定のマザーロードheart

今回は、前走勝ち上がっての昇級緒戦となりますね。

Taka_1112 以前も何度となくその可愛い寝姿を疲労してくれてたマザーロードさんですが・・

この日も多分ゴロリと横になって休んでいたよう・・寝藁がしっかり付いてました(*^.^*)

(これでも随分貴ちゃんに取ってもらったんですよ^^

前髪にも長いのがしっかりぶら下がってましたもの(o^-^o) )

こんな風に普段はおっとりしているマザーロードさん。今日はドキドキの昇級戦heart01sweat01応援してるからねsign01頑張ってuprockheart04

|

« 今日の出走馬 【ケージーファントム編】 | トップページ | 対照的な2人(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

マザーロードさん、 いきなし勝ち負けimpactsweat01

つおい、つおいgoodshine

投稿: たらふく | 2009年9月 6日 (日) 14時41分

【たらふく様へ。。。】
久々のレースだったファントムも昇級緒戦のマザーも共に掲示板にとホント!頑張ってくれましたheart01confident

いやぁ・・それにしても、最後の直線はなんだかめっちゃ力が入りましたわsmilerocksweat01

投稿: ゆきぴー | 2009年9月 6日 (日) 14時54分

ハイレデイーさんの勢いを借りて,3連単の1着固定で投票しました。(TVを見なければ勝てたかも?)
それにしても次走がますます楽しみです。秋に向け頑張って下さい。

投稿: ミニーななお | 2009年9月 6日 (日) 17時55分

【ミニーななお様へ。。。】
おぉ・・やはり・・伝説はホント?!smile
今日は昇級緒戦で頑張ってくれましたが、今度は是非是非!ミニーななお様の伝説を打ち破るべく(笑)目の前で勝利をプレゼントできるよう頑張りますねupsmilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年9月 7日 (月) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46134980

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出走馬 【マザーロード編】:

« 今日の出走馬 【ケージーファントム編】 | トップページ | 対照的な2人(*^_^*) »